やっぱり時代は

ダブル浅野だなぁ

放浪記

綿毛みたいにフワフワ フラフラ vs雨風 咲かせてみさらせぃ 戦えコンチクショウアンチクショウベランメェ

あああああああああああ

ブレたくない

ババンババンバンバン

大事なものは一つではない 順番なんぞつけられん 冷たい人だと思われたくないとかじゃありぁせん ただ、優柔不断なんです どっちの気持ちもわかります 自分がないわけではありますぇん それが自分なんす。 どの方程式を使ってもこの問題は解けそうにもないで…

モモンガ

タイトルに意味なんかありゃぁせん 昼飯食べ終わりました。至福の時でした。 午後が長いんですよね。長生きです。 今日もこっちは寒いです。老体に鞭です。SMプレイ並みの そんな趣味はありゃぁせん。なまらしばれます。縛られたくない モモンガって響きが…

千の風になって

なった。

やきんちうおもふ

ベジタリアンになろー そーしよー 休憩中に思うME あぁー単純 なんて単純 たんさいぼー 非ロマンチックたんかぁ〜

ゴミだし

熊井ちゃんゴミだしてくるよ熊井ちゃん ってかゴミだしって朝何時からしていいーんだろーね。 世の中の基準っつーもんが難しいべさ

今自分

電車の冷房がモロにあたって西川貴教クンみたいだ

かもんたつお

小学校でキテ 中学校で再び聞いて 高校時代に周りを巻き込みハマる そして大学でも再び チャラリ〜〜 鼻から ぎゅ〜〜にゅ〜〜〜〜

いや〜

最近の人は悩んでるフリが上手いなぁ それ悩みなん? わからんけど それそんな対したことなん? 知らんけど 結局そんなもんだよ 意味ワカンネーヨ☆

人生の選択時

ライフカードどー切るよ けっこー迫られてるよ やりたいことはいっぱいあるけど どれが一番とか 優先順位が なぁ こーやってオトナになるんですねぇ

だれかに認められた時トカ

ウ〜〜〜ラウラウラウラウラアッァァァァッ!!!!!!!!!!!! 己に勝ったぜぃええええええええええええええええぃぃぃっ!!!!!! もうちょい禁欲の生活 甘ちゃんになんかなんねぞぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!!!!!!!!!! 調子乗んな自分 的な ノリだわ…

差出人の無い手紙

数日前、ある人に手紙を書きました。 その日はなかなか天気もイイ感じで、お約束の場所へと後輩と散歩&光合成。 完全に和みモード入りまーーーーす。 ってな感じの帰りにその手紙を出そうと思ってたわけですよ。 で、ででで。ポストに投函しようとした時で…

あめ玉二個

昨日帰り際にあめ玉二個貰った。 一つはコーヒー牛乳味でもう一つはのど飴。 なんてこたぁ〜ない日常のひとコマですよ。 でも、妙に嬉しかったんだなぁ〜。 あめ玉二つで幸せになれる自分はある意味そ〜と〜な幸せモノですが、あめ玉二つで人を幸せにできるヤ…

タン塩カルビにユッケがタマンネ(次はナマレバーも追加で)

最近本当にいい後輩に恵まれたと思う。 中学・高校も良かったけど、それとはまた違った、少し大人なノリで。 試合の後の飲みは体力的にはマジでアップアップだったけど めっちゃ楽しかったし、いい話が出来た。 お酒の席でしか話せないことってあるしね。 自分…

最近の口癖田舎のヤンキー

昨日、後輩に自分が一番厳つかった頃の写真を見せた。 爆笑された。 いや、今でも充分厳ついんですけど。 そんなに変わったんでしょうか。 でも、あの目つきはないよね。

センセイ

最近、イロイロ、後輩等々に野球なり仕事なりで『教える』という機会が多くなった。 何かを教えられるようなたいした人間じゃないだけに、苦労しっぱなし。 でも、自分が指導?したことで、その人の成長が見られるとめちゃめちゃ嬉しくなります。それまでの苦労…

味覚を鍛えたい今日この頃

何かをはじめました 冷やし中華より長い期間続くといいですね

STEP

ラストって言うほど大したモンじゃないけど いちおーそうなん。 会いたくなったら、会えるんだろうけど、なぁ。 こーゆーのを繰り返して大人になるのか。 お互い次のステージに行くぜぃっ!!! 勝ち負けとかないけど、やっぱ負けたくないんだな笑 現在レベル…

渋み

巧いだけじゃない 渋さが欲しいの そこの君!ほしのあきちゃんバリに 『ほし〜〜〜の』って言ってみろよ!!!!!! きめぇっ!!!!!!!!!!! おらおらおらおらおらおらーーームーダムダムダムダムダムダムダムダムダー おまえはおまえで 自分は自分やーー…

イメージ

自分ずっと和田アキオくんは2メートルくらいあると思ってたんだ(^_-)☆ ドンマイぢゃん

すべてが

この地に生まれてきて、すべての事が思い通りになっていたら 人生楽しかったかなぁ んなこた〜絶対無いなぁ〜 どんな海にも波があって どんな土地にも上り坂が あって下り坂があって 凡打だってイレギュラーしちゃって 顔面にボールぶち当たっちゃって ドン…

決定!ミスダメ女

小阪由佳おもしろい!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今日からヲタに(ry

やびゃーはぇえがな

こーやって人間って年をとっていくんだろーな。 どーせならいい歳のとり方をしたい。 いや、ものすっごく個人的に。自分なりに。 的なー 周りも見るけどね。 今日、また一つ壁が増えた。 壊すか昇るか、、、 また成長する材料が増えちまったヨーダ。ブハハハハッ …

ハッピーバースディ マスター兼ミスター ボンバヘッ

今日も今日とて なんかたんな〜い なんかたんな〜い♪ みたいなーー その場足踏みちゃうでぇ 日々 なんかの なんかーを探してんだ ナンカーナンカナンカナンカナンカナンカナンカナンカナンカ かんな

一生中年宣言

中年でいい 中年がイイ

カップ焼きそば

焼いてないのに 焼きそばとは コレいかに カニに タコわさ

カッツ

「先輩、成人式が終わったら髪の毛切ってください」 そんなん頼まれても責任持てないで。 こら、最終回2アウトでバッター回ってきちゃったより プレッシャーやよ〜〜

甘いか苦いか

言葉にしなきゃわかんないこともあるけど 口に出さない方が良かったりする、大切なことってあるのかもね。 2月15日晴れ。バレンダインデーの次の日ってことなんですが 中学の頃、何かで「15日にあげる(orもらう)チョコってシネチョコって 意味なんだ…