2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ING

朝起きて あま夏を眺める 学校。なかなか忙しい(`へ´) 帰宅。あま夏DVDを2回見る。 天気がハンパなく良い感じなんで洗濯。しながらあま夏DVD。を見ながらCDをかける。 ちゃんぽんちゃん。 散歩。県を跨いでひたすら歩く。 何を思ったのか靴下を履いてなかっ…

「あま夏」発売日

セブンおせぇ〜よっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ReborN 

前髪が気になるわ〜あの子もあの子もそ〜♪ 無性に今の前髪の長さが気に入らなくなったんで切りやした。 最近ワックスで髪の毛いじるのが楽しくってよー。 めんどくさいけど。 なんて我が侭なんだ。 久々に古本屋行ったら欲しいものがけっこ〜あった。 GAM…

Canary

日本vsブラジル見やしたよ。 「お〜い早起きしたぞ〜三文くれぇ〜」 って、感じどぇす。 やっぱりブラジルのサッカーはオモシロかった。 日本ど〜こ〜じゃなくってね。見てて楽しいんだよね、なんか。 『ボールは友達』的な。シュートとかパス・・・「すげ…

暴れん坊将軍

5年ぶりに着信音にしてみた。 どーでもいいってか? どーでもいいことが好きなんです。 鳴ると生きてけないほど・・・でやんす! ちょっと原付とじゃれ合ってたらイタイ目にあった。 この慰謝料はどこに請求したらいいんだべさ?

あ。テンションプリーーズ

あやっぺの誕生日から1ヶ月。 いや、なんとなく書きたかっただけです。 最近ヲタ度が薄れてきた気がしヤスス! てか、行きたいコンサに行けてないだけだからだと思うんですが。。。 タイミング良くコンサの日に用事がINしちゃうんです! 講義と課題も例年…

アニマル帝団

えーえー。不慮の事故(肉離れ)を理由に バイトを朝5時にあがらせてもらいました。 もとから22時から5時までなんだけど、早朝入る人が居ないってことで 強制的に8時までやらされる時があるんですよ。 バッサリ断りましたけども^^ ま、んなことはどー…

お肉スキスキ♪

ドイツの先制点はびっくらこきやした。 流石でしたよねあのプレイは^^ 友達と観てたんですが、一人スタンディングオベーション!!! アホ丸出し 朝から昼までぐだぐだな感じで。 外にご飯食べに行って、またぐだぐだ。 就職の話になって欝欝(笑) で、ちょ…

人混み

ひさぶりに表参道etc・・・あたりフラフラしつつあまりの人の多さに酔って 『お前ら他に行くところないんかよっ!!!暇な奴等だな!!!』と、 あまりにも自己中なことを思ってた どうも、僕です^^v その暇人の中の一人です。 いやぁ〜最近行きたいところ多す…