2006-01-01から1年間の記事一覧

Never DIE

週の℃真ん中水曜日〜〜♪ こんな寒い日でも野球が楽しすぎる。 これじゃ〜『学校から家に帰れない状態!』的な!!! しらふでも店員さんに絡みまくり どうも、僕です。 後輩に怒られちった^^ あぃ。巷では忘年会シーズンってことで賑わっておりますが、 大…

まいぺーす

いや〜〜 早いもので今年の授業がラストなウィークに突入しましたよ!!! このままジ・エンドを迎えてくれると嬉しいんですけど、ね〜。 ってか、ありえない速さでした、今年。 毎年思うんだけど、今年は更に。 もうちょい時間の使い方を有効な感じにしちゃ…

熊井ちゃんが美しすぎて・・・

こたつから出たくない どうも、僕です。 薬中、アル中、こた中・・・ はい。 あぁ〜寒いなぁ〜〜〜、とか思っても、やっぱ去年よりはダイブ温かい気がします。 去年の今頃とか朝自転車で走ってると『寒い』ってか『痛い』だったかんね。 そんな感じなんで、朝が…

ゆっちょっちょ

ちょんぴろすぽーーーーーーん どうも、僕です。 冬だね〜〜 冬ですねぇ〜〜〜〜。 寒いね〜〜 寒いですね〜〜〜ん。。。 だいぶ前になりますが、自分の好きな歌手、とゆーかグループの形態ってか メンバーが大幅に変更になってしまい、けっこ〜なショックを…

常時泥酔ing

チャラチャラ チャラチャラ シルバー付けて フラ フラ してる〜♪ 何なんだろうね。 こー、ピアスとか指輪とか、とかとか・・・ 付けてるだけで、自分の価値が上がったような錯覚に陥る・・・ ブランドもんとか、光物とか。 それが悪いって言ってるわけじゃないの、…

はーーーーーーやく、myパソコン直らんかねーーーー 最近、いろんな商品に書いてある「もちもち」が「ももち」に見えて仕方がない どうも、僕です。 重症です。入院させてください。 しっかし、家にパソコンのない生活がこんなに不便だとは思わなかったで…

最近したいことが多すぎて何にもしてません どうも、僕です。 ってのは、嘘なんですけど、それに近い状態です。 何から手をつけていいのかわからないっていうか、なんちゅーか、ほんちゅーか。 気分転換に、東京に出てきた親戚とご飯を食べに行きました。雨…

お久プ〜〜〜 どうも、僕です。 はい。今日も日の出がイイ感じでした。 日本で一番日の出が早く見える場所というものを 随分前に教えていただいたので、機会があれば拝みたいモンです。NE。 本日は朝陽を浴びながら映画の話をしてました。 もち、バイト場で…

HEAD WIND

家・・・壊れるんじゃないかな? ってくらいの強風。 朝起きたら、机の上にあったプリント類が床に産卵・・・散乱してました。 窓、開けっぱでした。 どーりで寒いわけだべさ。 あ。時間は自分で作るものです。 急に言いたくなっただけです。 どうも、どうものどう…

にょきにょき

チャンポンチャン どうも、僕ですよー 朝。も〜だいぶ寒い感じですねん。 そんなんだからマフラーなんて調子こいて巻いちゃったりしてるわけ。 そーすると静電気が凄いわけ!!!!!!! ま、だから何なんだよって話なんですけど。 PCが壊れて1・・・何…

電柱

YO2! どうも、僕です。 最近ホンキで抜け毛が酷いんですけど・・・。 懐も寒けりゃ頭も寒いってか>< はい。たまりに溜まったというか置き場に困った漫画達を売りに行こうと決意して 早数日。ありすぎて、愛車じゃ限界があって困りまくりんぐ。 足がないと…

ハロモニ

見忘れた。。。 どうも、僕です。 まともに見てないなぁ〜、、、 うたばんもバイトで見れなかったし。 こ〜や〜って徐々にフェイドアウトしていくのでしょうか・・・ 当分はムリだと思うけど(笑) ナンダカンダで、何年目だよっての。 ナンダカンダ叫んだって…

一日24時間

この、PCに向かっている時間を無駄と考えるか、そうでないと考えるか・・・。 最近本当に有効な時間の使い方が見えてこなくて困ってます。 やりたいことはたくさんあるのに、一歩目が踏み出せないってゆー。 この年になって何を躊躇してんだよって感じで、心…

なんとかの日

国民の休日だか何だか知らないけど、何で休みか理解してない自分に 休む資格はあるのか! いや・・・ない。 って、ことで朝っぱらからバイトですよっと。 流石にお休みの日ってだけあって、朝早い時間から込みまくりんぐ。 雑誌は荒らされるわ、トイレは汚さ…

タラちゃん

ちょっとチャカとって〜♪ どうも、僕です。 何であんなにピザポテトって美味いんですかね? チーズみたいのイッパイ付いてると幸せな気分になりません? 自分はテンションあがりますけど、何か問題でも? も〜ピザポテトで卒論書こうかと。 はい。 ナンダカ…

悪夢のような現実がイテェ by NEVER LAND

11月〜〜〜ン!(・0・)! 生まれてから、21回目の11月1日です。 特に、意味は無いです。 こ〜やって、何事も無く?幸せに?11月1日を、これから、何度迎えることが 出来るのでしょーか。 自分は、どんな状況にあっても、その時その時の幸せを叫びたい…

東洋の

魔女ヘケート も〜10月も終わりですか。 早いですね。 なぁ〜んて、毎月末思ってる どうも、僕です。 そろそろクリスマスの飾りつけでもしよーかしらん。 はい。今日から世界バレーが開幕でござぁーっす。 選手の皆さん、頑張って下さい。。。 ってか、や…

心眼低下

あ〜〜ぁ〜〜あぁ〜〜〜。 読書の秋ということで、少しでも時間があれば、本を読むことにしています。 伊達メガネかけてインテリぶるのがマイブーム。 どうも、僕です。 兄弟と同じように、寝転がって本を読み、暗いところでテレビを見たり!をしていたのに …

近頃ぼろぼろ ぼっこぼこ

上司にゃ怒られビッとしろ! 友達からのモーニングコールで起きるあ・・・昼。 学校行けなかった\(^0^)/ どうも、僕です。 やっちまったよー。ダメ人間だ(z) と、まぁ〜そんなこと前々からわかってたことなんですけど。 とりあえず洗濯しながら反省しま…

迷走

ついこの間まで夏だったのに・・・ お歳暮のカタログ見ながら、今年は何を送ろうかと考えて、考えて、考えて・・・ あ〜〜〜〜松坂牛食べたいな〜〜〜 と、思う どうも、僕です。 でも、やっぱり名産!的なモノはその土地に行って食べないと気がすまない! …

あぁ〜あ

髪の毛を切りたいと思う今日この頃。 今の髪型だと、うちの高校では余裕で校則にひっかかっちゃう感じです。 いつの話してんだよって感じですが。 少し前、梨華ちゃんが金髪にしたとかしないとかの画像を見ましたが ぶっちゃけ「コラかよっ!」って思いまし…

晴れのち雨

一茶って名前はわかる。 でも、二茶(ニーチェ)って名前をつけちゃうのは凄いと思う。 名の意味を教えて どうも、僕です。 ちなみにお姉ちゃんは茶美・・・だった気がする。めそ 今日、出掛けた先で「そら」君という名前の男の子が居ました。 可愛いですね…

Vaguely

すいへーりーべーぼくのふね・・・ ってゆー何か覚えるヤツあるじゃないですか? アレ、どーしても途中から「すいへーりーべーぼくのふね・・・ながながしよをひとりかもねむ」に、なっちゃうってゆー。 何か知らんけど百人一首が出てくるんだよ。この頭。使…

18〜( ・e・) Happy Birthday Comes!〜

廊下はぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇったい!!走ります どうも、僕です。 完全に全力疾走 そして、職員室前でヘッドスライディング あの頃は若かった・・・ なんて言いはじめたらおっさん確定! ま、今でも中学校に行ったらやるZ!やったるZ! ハチャメチャっ…

わけわかんねーよ

分け目わかんねーよ めそ どうも、僕です。 めそ。 ぽたみあ。 最近「ちょっと一服してくる」って言葉に憧れます。 「ちょっと一服」って言うと、タバコを吸うってイメージが自分としては強いンですけど、吸う、吸わない関係なく 使いたいんですよ。 タバコに…

近い将来

桃栗三年 柿食えねー どうも、僕です。 特別嫌いな食べ物はないんですが、柿はちょっこす苦手です。 でも、秋なんで、一回くらいは 食べておきたいですね。 はい。そんなこんなで日焼けの日です。 自然な感じで。学校のベンチに寝てるだけなんですが。 無法…

時(の)流(れ)

鏡ってどうやって作るんだろ〜・・・ ってなことを鏡を見ながら数十分考えて、ふと気づくとものごっつい顔してる 自分が居ました。 いや、鏡見なくてもものごっつい顔してんだけんさ。 世の中不思議な事がありすぎてこまっちんぐです。 まいっちんぐまちこせ…

木原さ〜ん

ちょ・・・今日・・・寒・・・・ 窓全開!!!!!!!!!! どうも、僕です。 布団かぶってても寒いっす^^; 今日は朝6時っくらいに帰宅して、風呂に沈没。 爆睡・・・って思ったら10時頃妹が何やらうるさくし始めて起床。 寝た気がしないんだよねぇ…

調子乗った 乗った

地震やっ!!!!!! どうも、僕です。 朝方まで起きてて、10時過ぎに用事があったので少し寝ておいたほうが良さげかなぁ〜 なんて思って布団に入ってゴロゴロしてたら、、、川*釻v釻)<揺れる 揺れる ゆれ〜る〜おも〜い から〜だじゅ〜かんじ〜て〜♪ …

涼しげな 

鼻水でまくりんぐ どうも、僕です。 花粉症かしらん♪ 暑かったり涼しかったり、忙しい天気が続いておりますが、 みなさん いかが お過ごし? ミル姉さん 今日は誰がなんと言おうと掃除日和・・・の、ハズだったんだけど 写真って見始めると止まらないもので…