2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

常時泥酔ing

チャラチャラ チャラチャラ シルバー付けて フラ フラ してる〜♪ 何なんだろうね。 こー、ピアスとか指輪とか、とかとか・・・ 付けてるだけで、自分の価値が上がったような錯覚に陥る・・・ ブランドもんとか、光物とか。 それが悪いって言ってるわけじゃないの、…

はーーーーーーやく、myパソコン直らんかねーーーー 最近、いろんな商品に書いてある「もちもち」が「ももち」に見えて仕方がない どうも、僕です。 重症です。入院させてください。 しっかし、家にパソコンのない生活がこんなに不便だとは思わなかったで…

最近したいことが多すぎて何にもしてません どうも、僕です。 ってのは、嘘なんですけど、それに近い状態です。 何から手をつけていいのかわからないっていうか、なんちゅーか、ほんちゅーか。 気分転換に、東京に出てきた親戚とご飯を食べに行きました。雨…

お久プ〜〜〜 どうも、僕です。 はい。今日も日の出がイイ感じでした。 日本で一番日の出が早く見える場所というものを 随分前に教えていただいたので、機会があれば拝みたいモンです。NE。 本日は朝陽を浴びながら映画の話をしてました。 もち、バイト場で…

HEAD WIND

家・・・壊れるんじゃないかな? ってくらいの強風。 朝起きたら、机の上にあったプリント類が床に産卵・・・散乱してました。 窓、開けっぱでした。 どーりで寒いわけだべさ。 あ。時間は自分で作るものです。 急に言いたくなっただけです。 どうも、どうものどう…

にょきにょき

チャンポンチャン どうも、僕ですよー 朝。も〜だいぶ寒い感じですねん。 そんなんだからマフラーなんて調子こいて巻いちゃったりしてるわけ。 そーすると静電気が凄いわけ!!!!!!! ま、だから何なんだよって話なんですけど。 PCが壊れて1・・・何…

電柱

YO2! どうも、僕です。 最近ホンキで抜け毛が酷いんですけど・・・。 懐も寒けりゃ頭も寒いってか>< はい。たまりに溜まったというか置き場に困った漫画達を売りに行こうと決意して 早数日。ありすぎて、愛車じゃ限界があって困りまくりんぐ。 足がないと…

ハロモニ

見忘れた。。。 どうも、僕です。 まともに見てないなぁ〜、、、 うたばんもバイトで見れなかったし。 こ〜や〜って徐々にフェイドアウトしていくのでしょうか・・・ 当分はムリだと思うけど(笑) ナンダカンダで、何年目だよっての。 ナンダカンダ叫んだって…

一日24時間

この、PCに向かっている時間を無駄と考えるか、そうでないと考えるか・・・。 最近本当に有効な時間の使い方が見えてこなくて困ってます。 やりたいことはたくさんあるのに、一歩目が踏み出せないってゆー。 この年になって何を躊躇してんだよって感じで、心…

なんとかの日

国民の休日だか何だか知らないけど、何で休みか理解してない自分に 休む資格はあるのか! いや・・・ない。 って、ことで朝っぱらからバイトですよっと。 流石にお休みの日ってだけあって、朝早い時間から込みまくりんぐ。 雑誌は荒らされるわ、トイレは汚さ…

タラちゃん

ちょっとチャカとって〜♪ どうも、僕です。 何であんなにピザポテトって美味いんですかね? チーズみたいのイッパイ付いてると幸せな気分になりません? 自分はテンションあがりますけど、何か問題でも? も〜ピザポテトで卒論書こうかと。 はい。 ナンダカ…

悪夢のような現実がイテェ by NEVER LAND

11月〜〜〜ン!(・0・)! 生まれてから、21回目の11月1日です。 特に、意味は無いです。 こ〜やって、何事も無く?幸せに?11月1日を、これから、何度迎えることが 出来るのでしょーか。 自分は、どんな状況にあっても、その時その時の幸せを叫びたい…