2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うぉっと

リクなんちゃらがやってる東京ビッグなんちゃら行ってきた。 いろんな企業があんのよね。 慣れない格好でフラフラ歩いてると、遠くの方から自分の名前をデッカイ声で 連呼するヤツが! どっかで聞いたことのある声・・・いや、まさか・・・ で、声のする方見たら、地…

テレビ

最近テレビをつけてないんだぁ いや、深夜はごくたまに見てるけど。 深夜のなんともいえないテンションとグダグダの番組がすき家。 なんでテレビつけないかなぁって思ったんさ あ。電車乗ってたんですよ。 となりのおっさんとおばさんが「最近テレビつまんな…

ネバランッ!!!

夕方さ、フラフラ未知をなる道を歩いてたわけさ。ちょっとした交差点みたいなところに差し掛かったときに 右耳に物凄い爆音が聞こえたんですよ。そして、ソレはものごっつぃ勢いで近づいてくるんです。こ!!!コレは避けなければ!!!!!!!!!!とは頭…

一日に二度

まだ、陽が昇る前。 昔よりは街灯が増えて、24時間営業の店も増えて 太陽以外の灯りが、朝昼夜、関係なく、当たり前に。 でも、やっぱり陽の光を浴びないと、寒いです。 足元を、行く先を照らしてくれても、心の中まではあったまらないんス。 造られたもの…

SUBWAY

やっほー。 も〜2007年も6日も経っちゃったねぇ。 一年の約1.6%くらい終わっちゃったね。 やびゃ〜 はえ〜がな!!! 新年早々、後ろ向きだねー^0^ 決して自分みたいな人間が増えないことを心から祈っております。 新年であろーがなかろーが、何か変…

HIROは遅れて・・・

やってくるかと思ったら大間違い!!!そんな行動で注目を浴びようなんて考えはアレですアレ!!! ってか、遅くなりました。 2007年 あけました おめでとうございます。 今年の幕開けは実家のテレビの前でMy ファミリーと共に中澤ねぇさんの愛する 福…