2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

告白記念日ならぬ・・・

結婚記念日です。いや、もちろん自分じゃないですけどw ま、なかなか遠いので駆けつけられないですが 脳内で祝福&感謝してます!オメコ♪ 朝6時から17時までバイト〜。最近ホント寒くなってきましたよ。 ついこの間まで半袖でバイト先に向かってたんです…

( ・e・)<(ryの始発列車に乗り遅れちゃいました

早朝のバイト替わってもらっちゃいました。 ありがとう深夜番さん。 なんてな。 この借りは10倍にして返します。 なんてな。 5時から爆睡〜〜☆ミおやすミキティ〜。 ま、寝れるときに寝とかんと。 あれですよ、素敵だな〜(●´ー(ry の夢を見てるときに 限…

繋がんない夜10時のNET!

って、繋がっタ━━━━(メ・_・)ノ━━━━━!!!!!!! やっと、やっとだよ・・・。 やっぱり我が城でいぢるPCは落ち着くわ んで、昼頃には使える環境になったんで、特に場所も決めずに 気まぐれに外出〜。いちお〜用事があってのお出掛けだったんですけど。 ちょ…

おめでとうさん☆

○○(小、中、高一緒だったマイフレンズ)誕生日おめでと〜。二十歳〜〜♪ あ〜、もう4ヶ月会ってないんか〜。 また一緒に天城越えと栞のテーマ熱唱しようぜw 年齢詐称してるって言われたな・・・おっちゃんたちにorz 一年後は免許更新だよ〜ん。一緒に行こう…

普通の日

やけに目覚めが良かったなぁ。今日。 ま、あれだけ寝れば当たり前か。 昼から夜までバイト・・・久々だと結構しんどい。 10月のシフトを見たところ早朝埋まってねぇ〜〜w どうやら10月は更に早朝バイトに出なければならないようだorz 夕方番なのに早朝…

雨に感謝した日

朝から携帯鳴りまくりorz・・・寝かせてよ。 昨日の夜から部活関係の連絡が多すぎて・・・。 予定では試合だったんですが、昨夜からの雨により延期。 肘も完全じゃなかったし、体調も芳しくなかったんで恵みの雨〜♪ それでも部をまとめるものとしては双方に…

大阪→家→今年2度目の武道館

大阪晴れてますね〜。ってなわけで初のヲタカラを終了し (自分の場合ほぼ睡眠時間になってしまいましたが)拡散・・・解散。 某スレの方々は今後も予定があるみたいだったので、ここでお別れですよ。 頭の中では蛍の光が流れてました。んでもって、東西南北…

初めての遠征だってばよ

寝れませんでした。てか、寝ちゃうと起きれなくなると思ったからねw 朝5時15分に家を出発!バスで最寄の駅まで行こうと思ったんだけど さすがにこの時間じゃぁ〜やっとらんですよ。 仕方な〜く愛車のチャリンコで駅まで・・・。 新宿から高速バスで某所…

予定と胃痛

予定があると嬉しいし、その日が待ち遠しい。 でも、その反面すっげぇ〜不安になる。 予定があるとその日まで頑張れる。 でも、なんか〜知らないけど心配にもなります。極度の心配性ですからwキモっ!自分まぢキモイよ! 当日になるとなんでもなかったりす…

あ〜〜あ

天気悪い お好み焼きパンウマイ やぐかわいい

そらテンションも下がります↓

はいはい。本日はダルダルな体に鞭打ってちょっこす学校に出向きましたよ。 つってもバスですけどね。愛車のチャリンコ調子悪いんですわ。 ま、授業自体は始まってないんですけど登録やら何やらで・・・メンドクセ。 えぇぇ〜と、予想通り成績は最悪だったん…

ちょ、今日月曜日なのに休みだって!知ってた?

はい。バイトですけども。 肘痛い。腕上がらない。足つりまくりw・・・よし!今日もいたって健康!! んで、昼から9時間お客(様)と格闘。 毎度のことながらわけのわからん客は絶えないわけで・・・。 「ちょっと、お豆腐ないの?」と50代前後のちょっとセレ…

うへへ♪一ヶ月ぶりの試合・・・orz

あいあい。朝はぇぇぇ〜〜よっ。ま、バイト程じゃないけど。 関東某県某市、某線の某駅からシータク(業界人かよっ!)で約5分くらいの 某大学ではっちゃけてきました。前の大会からいろいろ忙しくて体あんま動かしてなかったからアップでバテバテ。 相手はま…

朝までメッセしてたらバイトのこと忘れてた・・・orz 焦ってPCそのままで十文字貴信ばりにマッハでチャリンコこぎ〜の 圭ちゃんバリに汗(煮汁)を振り撒き〜の・・・日本レコードだぜぃ!

皆々様の清き一票を・・・!!!!

「清くないわたくしはどうすれば良いのですか?」 って、なわけなんですがいちお〜投票してきました。 有権者なりたてホヤホヤだったんで初めての選挙でしたよ。 で、日曜日なんで見れるときに見ておこう。“ハロモニ”です。 飯田さんと亀ちゃんと久住小春ち…

オイ!気合足んないよ!自分!!

7時前に友達を駅まで送って、再び何ヶ月かの別れ・・・ 連絡は取れてもやっぱりちょっこす寂しいね。 ハイハイ。8時からバイトですよ。我ながらご苦労。 今日は18時までの予定〜〜・・・だったんですが、 前から痛めていた背中とココ最近ハゲしくアイタタ…

あがってんの〜?さがってんの〜?

昨日の夜から社会人の地元っ子が泊まっとります。急に来ました。 見た目はアレですが根が真面目なヤツです。 が、仕事とバイトから逃げてまでは〜るばる来たぜ函館です。 なんか。・゜・(ノД`)・゜・な事があったみたいでかなりテンション落ち落ちでした。 …

グダグダな休日・・・?

昨日今日と久々のバイト2連休です。 イェイイェイ♪ なんで、朝から部屋の掃除と洗濯をしてちょっこすやっていい汗かきました。 で、昼ごはんに餃子を作りつつ食べつつ・・・良い子はおねむの時間なので昼寝。 食ってすぐ寝るゆえにデブが簡単に出来上がりま…

日々健康?に過ごせている事に感謝感謝!

ハイ。選挙権をゲットしました。あぁ〜沖縄行きたかった・・・orz なんらいつもとかわらない一日〜 でも、誰かが言ってた「大切なものはいつも当たり前の中にある」って。 いや〜エロ・・・偉い人は言う事が違うね!でも、ホントそ〜思うよ。ま、今日ってゆ…

 冷やし中華はじめました やっぱおわりました 

ま、とりあえず始めちゃいましたよ。いちお。 別に深い意味はないんですが、節目なんでなんかやろっかな〜ってね。 煽り?も受けつつですが。文章とかニガテです。だからズラズラ〜ってなるね。たぶん自己満な感じになりやっす。そういや今日は友達の誕生日…