2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東洋の

魔女ヘケート も〜10月も終わりですか。 早いですね。 なぁ〜んて、毎月末思ってる どうも、僕です。 そろそろクリスマスの飾りつけでもしよーかしらん。 はい。今日から世界バレーが開幕でござぁーっす。 選手の皆さん、頑張って下さい。。。 ってか、や…

心眼低下

あ〜〜ぁ〜〜あぁ〜〜〜。 読書の秋ということで、少しでも時間があれば、本を読むことにしています。 伊達メガネかけてインテリぶるのがマイブーム。 どうも、僕です。 兄弟と同じように、寝転がって本を読み、暗いところでテレビを見たり!をしていたのに …

近頃ぼろぼろ ぼっこぼこ

上司にゃ怒られビッとしろ! 友達からのモーニングコールで起きるあ・・・昼。 学校行けなかった\(^0^)/ どうも、僕です。 やっちまったよー。ダメ人間だ(z) と、まぁ〜そんなこと前々からわかってたことなんですけど。 とりあえず洗濯しながら反省しま…

迷走

ついこの間まで夏だったのに・・・ お歳暮のカタログ見ながら、今年は何を送ろうかと考えて、考えて、考えて・・・ あ〜〜〜〜松坂牛食べたいな〜〜〜 と、思う どうも、僕です。 でも、やっぱり名産!的なモノはその土地に行って食べないと気がすまない! …

あぁ〜あ

髪の毛を切りたいと思う今日この頃。 今の髪型だと、うちの高校では余裕で校則にひっかかっちゃう感じです。 いつの話してんだよって感じですが。 少し前、梨華ちゃんが金髪にしたとかしないとかの画像を見ましたが ぶっちゃけ「コラかよっ!」って思いまし…

晴れのち雨

一茶って名前はわかる。 でも、二茶(ニーチェ)って名前をつけちゃうのは凄いと思う。 名の意味を教えて どうも、僕です。 ちなみにお姉ちゃんは茶美・・・だった気がする。めそ 今日、出掛けた先で「そら」君という名前の男の子が居ました。 可愛いですね…

Vaguely

すいへーりーべーぼくのふね・・・ ってゆー何か覚えるヤツあるじゃないですか? アレ、どーしても途中から「すいへーりーべーぼくのふね・・・ながながしよをひとりかもねむ」に、なっちゃうってゆー。 何か知らんけど百人一首が出てくるんだよ。この頭。使…

18〜( ・e・) Happy Birthday Comes!〜

廊下はぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇったい!!走ります どうも、僕です。 完全に全力疾走 そして、職員室前でヘッドスライディング あの頃は若かった・・・ なんて言いはじめたらおっさん確定! ま、今でも中学校に行ったらやるZ!やったるZ! ハチャメチャっ…

わけわかんねーよ

分け目わかんねーよ めそ どうも、僕です。 めそ。 ぽたみあ。 最近「ちょっと一服してくる」って言葉に憧れます。 「ちょっと一服」って言うと、タバコを吸うってイメージが自分としては強いンですけど、吸う、吸わない関係なく 使いたいんですよ。 タバコに…

近い将来

桃栗三年 柿食えねー どうも、僕です。 特別嫌いな食べ物はないんですが、柿はちょっこす苦手です。 でも、秋なんで、一回くらいは 食べておきたいですね。 はい。そんなこんなで日焼けの日です。 自然な感じで。学校のベンチに寝てるだけなんですが。 無法…

時(の)流(れ)

鏡ってどうやって作るんだろ〜・・・ ってなことを鏡を見ながら数十分考えて、ふと気づくとものごっつい顔してる 自分が居ました。 いや、鏡見なくてもものごっつい顔してんだけんさ。 世の中不思議な事がありすぎてこまっちんぐです。 まいっちんぐまちこせ…

木原さ〜ん

ちょ・・・今日・・・寒・・・・ 窓全開!!!!!!!!!! どうも、僕です。 布団かぶってても寒いっす^^; 今日は朝6時っくらいに帰宅して、風呂に沈没。 爆睡・・・って思ったら10時頃妹が何やらうるさくし始めて起床。 寝た気がしないんだよねぇ…

調子乗った 乗った

地震やっ!!!!!! どうも、僕です。 朝方まで起きてて、10時過ぎに用事があったので少し寝ておいたほうが良さげかなぁ〜 なんて思って布団に入ってゴロゴロしてたら、、、川*釻v釻)<揺れる 揺れる ゆれ〜る〜おも〜い から〜だじゅ〜かんじ〜て〜♪ …

涼しげな 

鼻水でまくりんぐ どうも、僕です。 花粉症かしらん♪ 暑かったり涼しかったり、忙しい天気が続いておりますが、 みなさん いかが お過ごし? ミル姉さん 今日は誰がなんと言おうと掃除日和・・・の、ハズだったんだけど 写真って見始めると止まらないもので…

発進

もみじまんじゅうっ!!!!! どうも、おっさんです。 何か、教育改革だか何だかで、新学年が9月から始まる!って話をちらほら聞くんですが どーなんですか?「来年から」とか言ってる人がいるんですけど、そんなすぐに変えられる ものなんですか?てか、…

目の日

味見でヤケド どうも、僕です。 超超超 超猫舌やねん てか、めちゃくちゃいい天気。 講義の合間を縫って、外のベンチで昼寝とかとかしちゃったよ。 軽く日焼けもしちゃったり。 元・体育の日って、ことで、こんな良い天気なんだから講義なんぞほっぽりだして…

エ〜〜ルセ〜〜ヌ〜〜ん

マドレーヌとエルセーヌって似てるよね どうも、僕です。 エルセーヌのCM懐かすぃ〜〜ン 数日前バイト先で見た天気予報では雨のマークだったんですが 朝起きてカーテンを開けてみると、道路はもー乾き始めてました。 久振りの良い天気に嬉しいみきもち☆ ま…

雨(風)の強い日に・・・

ずっとずっと君の側で笑ってられる気でいた そっとそっと僕の心 君から離れていった この歌みたいな天気〜♪・・・? どうも、僕です。 無性に走りたくなる時ってありますよね? え、ない? 自分には アルんです(慈英san風味) そーそー。雨の日に限ってね。…

雨なら雨とて

傘折れた どうも、僕です。 雨降ってたんでおもっくそ開いたら、柄の部分からバキッと。 こんな壊れ方初めてです。 いくらヤス物だからって・・・ってな。 なんか、天気悪いですね。 店の天気予報では週末も雨だとか。 雨の日でしか出来ないこともあるけど、…

失敗は

成功のなんたら どうも、僕です。 ま、実際『僕』なんて言わないんだけどね。 ってか、失敗です。 受ける講義失敗です。 とれる気がしないんだよねぇええええええええええええええええ〜♪ 履修し直さないとです。 ま、失敗は成功のなんちゃらです。 でも、な…

学校へ行こう

秋らしくなってきたねぇ〜〜〜 この長袖一枚だとちょい涼しい が、 その上に何か着ると、ちょっこす暑い。 困りマクリスティ どうも、僕です。 完全に秋服、冬服が無い状態でアイタタターです。 しっかし・・・ 講義ってこんなにダルいモノだったかぁ〜?と…