2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誰がなんと言おーと

夏休みしゅ〜〜〜りょ〜〜〜〜 な 学生さんも多いんではなかろーーーーか。 カレンダーと睨めっこしつつ、高校までの夏休みってこんな短かったんだっけなぁ〜と 感じる20歳、夏の終わりでござぁーーっす。 ま、日焼けが中途半端!ってかほぼしてない!状態…

HIPでHOPなノリで とかとか

天気がヨロシクないようで・・・ ななな、夏の終わりをマジで感じる時。 8月30日(水)。 夏の終わりにあまり良い思い出がない! どうも、僕です。 良い思い出がないっつーか、苦い思い出が多いっつーか、です。 かくかくしかじか・・・事件に巻き込(r…

こんなもんか

冷蔵庫の中に住みたい。 どーも、僕です。 小さい頃冷蔵庫の中で涼もうとして野菜等々を出してたらおかんに 怒られた!!!ってゆー。 そして今日は冷蔵庫のあまりの涼しさに扉開けて数分固まってたら 妹に怒られました。 今の今まで、進歩ナシ!!!っつー…

タイトルトカネーヨ

イライラする自分にイライラする どうも、僕です。 自分を含め、最近の日本人を見てると数年後には本気で 日本沈没しちゃうんじゃないかって思います。 なんとなくそー思います。 そー思いました

夜な夜な考える人 ごっこを するのが趣味 どうも、僕です。 さぁー後一週間ほどで小中高生の皆さんは夏休みも終わり!ってことでね。 ざまぁみやがれっ!!!!!!!!! 失礼いたしやした。残り少ない夏休みをエンジョイして下さい。 さて、本日はお日柄も良く・・…

昔 昔

あるところに おじいさんとおばあさんが おりませんでした。 めでてー どうも、僕です。 今日も あっつい あっつい あっつい でづねぇ〜 ま、太陽がそんな出てなかったんで昨日ほどは・・・って感じでしたけど。 本日は妹の携帯が無事ぶっ壊れた!と、いうこ…

名前だけの終戦記念日

誰がなんと言おうとバイト 甲子園のめちゃくちゃ見たい試合があったのに(つД`) 熱闘甲子園でGAMぁん。 新人君が入ってきたんですぐに辞めないよーに期待。 長持ちしない人が多くて結局は顔ぶれが変わらないってのがうちの店。 前に花嫁修業のため辞め…

働くのは嫌いじゃない デス

昨晩は親がとってくれたホテルに宿泊。 日帰りの予定だったけど、たまにはこんなんもいい感じです。 昼からバイトがあるので朝早くホテルを出て新幹線へ。 アホ面で爆睡してたら東京〜東京〜。 みんな地方に出てるのか、電車が空いてて快適でした。 家に着く…

墓参り

マジ 夏すぎる・・・ どうも、僕です。 本日は地元にあるばーちゃんちに行ってお墓参りです。 昼過ぎ妹と本屋に寄り道しつつ東京駅へ。 さすがにお盆なだけあって帰省ラッシュ?人多すぎです。 お土産買うのにも・切符買うのにも一苦労。 乗りたい新幹線にギ…

2度目のベリコン

「日本沈没見に行こう」 そんな妹の誘いを断って・・・一人でベリコンですorz 何で違う日に誘ってくれなかったんだよっ!!!!!!!!???? そんな鬱憤を晴らすべく、お初の中野サンプラザへ電車でGO→ 雨が降ったり止んだりでスッキリしません・・・ あっ!!!!…

ヲタクは何でキモがられるのか本気出して考えてみた

わかんなかった どうも僕です。 アレだ。言葉の芋を・・・意味を理解してないからわかんないんだ。で、 これは辞書で調べるべきだ!!!と思ったんで愛用の電子辞書で調べてみた。 【ヲタク】 を・・・を・・・を・・・ ・・・ありませんでした。 仕方ないん…

ギリギリ

はい。 私の辞書に「余裕」なんて文字はありやせん。 どっかいっちまいやした。 朝、起きたのはバイト開始10分前。 昨日お酒を召したのと歌を歌いに行ったのもあってか 声がありえねぇ〜具合に。 ま、まともに仕度もすることもできずバイト先へ。 「お゛ぁ…

StarT

八月こんにちは。 夏だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ってか涼しくね? 日焼けもビミョーな感じで秋来ちゃったかと思ったよ。 まぁージメジメした梅雨もやっとこさあけたんで、これから気温どんどこうぇうぇ↑ ですかね? 完全に服のまま海に飛…