2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

22

メグ☆カナ はい。日本女子バレー界のエース?栗原恵の誕生日。 22歳だよん。おめでとうございます! 彼女は三田尻女子のときから見させてもらってるけど・・・かっけぇよ。 ルックスとかぢゃなくって、もー芯がね。 中学校からバレー留学とか、もうそれだ…

a Little Happiness

初めてのベリコンから一夜明けまして・・・ 眠い。 あ。今日はバイトやってたおかげで眠気が少し飛んだ。 テストがあった関係で2週間くらいシフト入ってなかった人と 一緒だったんで、ちょっこす盛り上がった。 お互いのテスト報告とか、学費の話とか。 テ…

ああ やっぱできません

CMあけたよ! あ、テストです。終わりました、いろんな意味で。 自分にとってテストは重苦しいもんなんで・・・きちゃない言葉で言えば 非常にウザイ存在です。 ドラマのめっちゃいい場面で入ってくるCM、みたいな。 「そこでかよっ!」 まぁ、でも両方…

フィーリングでいきまっしょい!

午前中からヒッキー アシタテストナンヤモン 気分転換にラジオ。ミキティ出てた。リボンの騎士の宣伝やね。 リボンの騎士自体はあんま知らないんですけど、ミキティ以外に誰が魔女やるんじゃ! って感じですよね。 手塚治虫さんの作品・・・他は結構読んでる…

ほとんどが矛盾です

バイトから帰ってきて・・・ 【TBS世界バレー サポーターにWaT(とHello!Project)】 嬉しいよーな・・・嬉しくないよーな。 ってのも、リアルに試合を見に行こうとしてたからなんだけど。 いや、サポーターをやってくれるのはいいんだけど、純粋にバレーを見…

時が経つのは早いもので・・・

お。ワンダコンの日や! ってな気分で爽やかな朝を迎える予定だったけんさ。 深夜3時地元のヤツが突撃してきた。 ま、お土産に新潟限定のポテトチップス買ってきたからええけんさ。 海老名のPAで買ってきたらしいっすけど。 個人的に海老名のPAはいい思…

海の日

あさみかわいいよあさみ って、な、わけで(0゚v゚0)<717♪ 一度でいいから見てみたい、あさみの犬ぞりするところ。うた○君です! あ、海の日です!こりゃ〜〜テトラポットからダイブしなきゃ気がすまない!!! が、一日中バイトです!!!ドンマイ!!! しかも…

やっほぃ

みなとみらい行きたかった。な。 ハロモニちょっこす見て、湯浅弁護士とみーよに爆笑。 友達とよく湯浅弁護士の物まねしてたの思い出したわ。 相変わらず自分きもいわ。 で、ハロモニ終わってすぐバイト。 どうもシフトが上手く回らないのね。 人間休みたい…

夏です

泡盛イッキ けっこ〜きた。 口から火ぃ出そうだった 酔ってないっすよ。おぉれ酔わしたらたいしたもんっすよ!

Nativity

はい。ケツメのRYOJIと石川亜沙美さんが結婚だそうで。 おめでとうございます。です。ちょーど今日は朝からケツメ聞いてたんで、何か嬉しかったわ。とりあえず自分は大蔵さんが好きです。 新曲もそろそろです。 ツアーやってくれないですかね? 行って…

ふとん

干したい

今宵も

カレーよ!!!!!!!バイトの休憩中での晩御飯。 カレーってかカレーパンとドライカレーのおにぎり。完全にハマったな。 今更ながら美勇伝の「ひとりじめ」にハマってんよ。 み〜よって何かおもろいよね。

日曜日よりの使者

このま〜ま どこかと〜く 連れて〜ってくれないか〜 きみは〜 きみこそ〜は 日曜日よりの使者〜♪ 目覚め爽快で・壮大な・FREEDOM 見たくねぇ? な、ONE DAY〜 朝から妹とハモりまくりんぐ!近所迷惑ちゃん! てか、カレーがおいすぃ〜季節です…

たなばた

とりあえずみんなが健康でアリアスよーに!

ぬるい

イタリーが延長で2点取って勝ちましたか。 いよいよW杯も大詰めですねぇ。 寝る間もなく授業ですねぇ〜。 春学期も大詰めですねぇ。 そんなに勉強したっけか?ねぇ〜。 グダグダですねぇ〜〜ん。 のほほんですねぇ〜〜ん。

アラララララ

さて、昨晩はバイトが予想外の残業っつーことで PJは見れませんでした。ドンまいちん! ショック死から起き上がることが出来ず、遅刻。 いいわけです。スイマセン。 ま、5分くらい多めにみてやるよ!って。デキるセンセーだ。 いつも通り授業。いつも通り…

リターーン

昼からバイトなんで朝早く家出て駅でお土産買いつつ 急いで新幹線に乗車。爆睡。 ギリギリサーフライダー的にバイト先に駆け込む。 汗ダラッダラです!!暑いですね。 そんな日に限ってお客さん多かったり、仕事多かったり。 約十時間で休憩15分。アホか。 …

のど自慢

おとんの長野出張土産のうどんを食べながら マッタリのど自慢を見ました。 あの何ともいえない雰囲気が好きなんす。 予選の通過の審査基準を疑問に思ったり、元気なじいちゃんばーちゃん 見て和んだり、細川たかしの異常なまでの顔の黒さと きっちり切られた…

ハピサマ

2006年も半分が過ぎちゃいました。 結婚式に行ってきました。 綺麗でした。可愛かった。 たぶんこの日世界中で一番輝いてやした! 褒めすぎました。 めちゃめちゃ感動しました。 『ホントに結婚したんだねぇ〜』なんて友達と何度もつぶやきました(笑) …