人混み

ひさぶりに表参道etc・・・あたりフラフラしつつあまりの人の多さに酔って
『お前ら他に行くところないんかよっ!!!暇な奴等だな!!!』と、
あまりにも自己中なことを思ってた


どうも、僕です^^v


その暇人の中の一人です。


いやぁ〜最近行きたいところ多すぎて困りMAX!!!
やりたいことも多すぎて(−。−)


あ。全く関係ないんですが、ついこの間妹が
ジローラモ見た!!!」って自慢してきたんですよ。
そん時は「あぁ〜そりゃチョイ悪だな」って軽く返しておいたんですけど、
イロイロ考えた結果、自分は今まで、てか大学に入ってから
『道端で有名人を見た!!!』的なことが無いなぁ〜と。
妹はけっこー見てるんですよね。
羨ましいとか、自慢したいとかってよりも
話のネタになるじゃないっすか?


で、んな事思ってたら、今日


洞口○紗(っぽい)人を見たんですよ。


自慢出来ねぇええええええええええええええええええ(笑)
てか、ヲタの人くらいしかわからんよ(笑)


今日の出来事を話のネタにすべく、大学・バイト先にヲタを
見つけよう!!!と、意味のわからんことを思った数秒でした。