2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと・ホット・ohまいゴッド

社会人の皆さん決算期でお忙しかったでしょうか? 3月も本日で終わりですです。 学生の皆さん。もーすぐ学校ですね。 ざまーみろ!!!orz ま、頑張っていきまっしょい! 小・中・高と同じ学校だった友達がやっとハタチになりやした。 これで堂々と酒が飲め…

なぁ〜んか今日暗ING?

バファリンの半分は優しさでできています が、 自分の半分は矛盾でできています。 どうも、僕です。 今日言ってることと、明日言ってることが違ってたり、逆だったりね。 テキトーな感じの人間ですが、テキトーに発言してるわけじゃないんですよ(笑) その時…

GOING MY ウェウェィ↑

だいぶ日の出が早くなってますよ 風が強いっすよ 春 ですかねぇ? 実家 帰れません あ〜春休みが終わってしまいヤス てか自分学生だったっけ? 馬車馬のように働かされてるからわからんくなってきた どうもバイト先に茶髪の子供が来ると思ったら春休みだから…

アソビ場

毎朝バイト先にワンカップを買いに来るおじいちゃんが居るんさ。 手ぇ震えてるんさ。 「酒飲んで大丈夫なんかな」っていっつも思うんさ。 でもそのおじいちゃんにとっての毎朝の楽しみなんだろうなぁって。 そんな感じに老後でも趣味って持ってたいですよね…

十人(住人)十色

約2週間ぶりに朝6時まで寝たよ。 総長・・・早朝のバイトが無くってさ。 結局8時からバイトはあったんですけども。 レジ打ち始めてすぐ40歳くらいのおばはんが あたたか〜いお茶とサンドウィッチを持ってレジにやって来たさ。 毎回ながらマニュアル通り…

山あり谷あり

昼までバイトした後、ゆっくり休もうと思ったんだよね。 一本の電話でそーゆー訳にもいかなくなったんさ。 なんか矢吹丈バリに灰色になったよ(笑) 笑うしかないときってある。 そーやってごまかしちゃう人生トゥーバァット! とりあえず夜の街を放浪&徘徊し…

自転車!自転車!

自転車を盗まれた。 って、話をよく聞くんですよ。 実際うちの兄弟も何回かヤラれてますし 友達も、バイトの人も。 自分10数年自転車乗ってますが(今5代目) 一回も盗まれたこと無いのさ。 良いことだとは思うんだけど、少し寂しい(笑) 「触んなよ、オラ…

ゆるーい

バイト終わって野球。 なぁ〜んかフリーターみたいだな自分。 春休みだからアレだけど、大学生休みすぎだろ。 もしくは休ませすぎなくせに授業料取りすぎだろ! 難しいとこよね。 愛車ローンでを聞きながらグローブ磨いちゃったり。 HEIWAだなぁ

PLAY! フットサル

春分の日 快晴でございます。 良純、ありがとぅっー!!!!! あぃあぃ。世間ではWBC決勝 日本vsキューバで盛り上がってます。 が、予選から試合の時間は ほぼバイトorトレーニングが 入っていたため全く観れず。ドンマイ状態。 そんな感じで5時か…

4周年としげる

もっさん兼ミキティ デビュー4周年おめ☆ミ ホットパンツから4年も経っちゃったんですね。 早いわねぇ〜奥さん! そりゃうちのおかんも年とるって話ですよ。 これからも健康を維持しつつ年を重ねていってくださいね・・・ママティ。 あぃあぃ、会・え・な・…

びっくり〜びっくり〜とか

花粉が攻めてきます。 コレはどー反撃していいものか・・・ とりあえず目がかゆすぎて バカみたい。 花粉から身を守るためにうさぎの着ぐるみに引きこもりたい。 てか、普通にうさぎの着ぐるみ着たい。 着ぐるみ着ながらアメリカンノックを受けたい。 う〜〜…

self−will ってゆ〜んだって

朝と夜バイト バイトが嫌なんじゃなくて バイトがあるがために時間を制限されるのがイヤ 我儘ちゃ〜〜ん 自分クソガキどぇっす とりあえずインディゴ聞くよ。

小春日和??

体内時計が電池切れ どうも、僕です。 時間とか曜日とかわけわかんなくなってキテます 今日は非常に暖かかった。 むしろ暑かった。 バイト中にうっすら汗をかくくらい暑かった。 最近気温差がハゲしすぎて困ります。 体調がおかしくなっちゃいますよ。 ま、…

わんだふるSunday?

約半月ぶりの休み 昨日の夜から無駄にテンション上がって やべぇーーー何しよう!!って 夜中に。 特におもしろくもないテレビ見て薄っすら笑って ブタの貯金箱の中身数えたり 一人でしりとりしたり も〜こんな日くらい早く寝ろよ自分。 結局寝たのが朝4時…

連日お祭り?

8時間働いて休憩15分 店長からの宣戦布告ですかね、コレ。 初めて朝ごはん口につめながらレジ打ったよ。 しかも私服で。 も〜笑うしかないジャマイカ! まぁ〜どーでもいいんですけど。 ひなまつり終了、ということで、家にひな壇を飾ってあった人は 急い…

一年中が

桃子の節句 ももいろのぉ〜ももいろのぉ〜 ぴーちっち!!! ひな祭りです。 つい先日近からず遠からずのスーパーに買い物に行ったら ひな祭り関係の商品がおいてあるコーナーで 「ミニモニ。ひなまつり!」がガンガンに流れてた。 と〜ってもうれぴーーんく…

Change the mind

3月です。 卒業シーズンです。 春は別れあり出会いありの季節、と言われますが その通りだと思います。 ほぼ同時期にバイトに入った一個上の人が 『就職活動が忙しい』と言う理由でバイトを2月いっぱいで辞めました。 ま、それだけなんですけど。 変化が多…