2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Never DIE

週の℃真ん中水曜日〜〜♪ こんな寒い日でも野球が楽しすぎる。 これじゃ〜『学校から家に帰れない状態!』的な!!! しらふでも店員さんに絡みまくり どうも、僕です。 後輩に怒られちった^^ あぃ。巷では忘年会シーズンってことで賑わっておりますが、 大…

まいぺーす

いや〜〜 早いもので今年の授業がラストなウィークに突入しましたよ!!! このままジ・エンドを迎えてくれると嬉しいんですけど、ね〜。 ってか、ありえない速さでした、今年。 毎年思うんだけど、今年は更に。 もうちょい時間の使い方を有効な感じにしちゃ…

熊井ちゃんが美しすぎて・・・

こたつから出たくない どうも、僕です。 薬中、アル中、こた中・・・ はい。 あぁ〜寒いなぁ〜〜〜、とか思っても、やっぱ去年よりはダイブ温かい気がします。 去年の今頃とか朝自転車で走ってると『寒い』ってか『痛い』だったかんね。 そんな感じなんで、朝が…

ゆっちょっちょ

ちょんぴろすぽーーーーーーん どうも、僕です。 冬だね〜〜 冬ですねぇ〜〜〜〜。 寒いね〜〜 寒いですね〜〜〜ん。。。 だいぶ前になりますが、自分の好きな歌手、とゆーかグループの形態ってか メンバーが大幅に変更になってしまい、けっこ〜なショックを…