2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Up DOWN

猫を飼う猫。 どうも、キティーちゃんです。 そんなん言ったらネズミのミッキーとかもアレですよね。 そんなメルヘン嫌いじゃないぜぇいっ! あぃあぃ。朝までハッチャケてたのはいいけど、完全に一限からガッコーという事実。 二日酔いはあまりしたこと無い…

ボーリング娘。

バイトが早朝だけだと働いた感がしなくなってきやした! 朝練的感覚。バッチコ〜イ 5〜8時の3時間くらい、わっきゃない(Z)? ま、働き終わっても学業という名のオニが。 睡魔という名の子分もっ!!! 何よりも90分同じ体勢でカターイ椅子の上に座って…

卒論

最近の曲に疎くなってきました 自分・自分・自分で精一杯 キモチに余裕がなさげ 気楽にいくぜぇーいっ 本日は、ちょっこす卒論のテーマを考えてみました。 “興味の持てることなら何でも良い”みたいに言われたんで 自分の学部・学科にあんま関係ないものにし…

年上の・・・

桜もピンクから緑に模様替え〜。 葉桜見が無いのは毛虫に悩まされるからなのか!? と、真剣に悩んでました。 270℃くらい話し変わって、嬉しい事に、新学期だから? バイトの新人さんが入ってきました。 (【新学期】って使うあたりが学生っぽいべ?) 新…

SUNグラス

イイ感じなお天気でごわす! 愛車をコギコギするとうっすら汗かいちゃうよーな。 でもガッコの中は寒いねん。 こんなに天気がヨロシなんだから青空の下でベンキョーしたいですわ。 ガクチョーさん青空教室開校してけれ。 校舎とかに無駄なお金かけなくて済む…

ぬ〜すんだバ〜イクでは〜しりだす〜♪

どうも。おはこんばんちは。 無駄にAM3時起きでもテンション高めでやんす。 朝のバイトもすんなりクリア〜〜。 朝ごはんが久々の焼き魚で感どぅー。うみゃー。 「魚さん、アナタの命の分まで今日は頑張るよ」 さて、昼から夕方まで用事ってか技術向上のた…

ダーッ!

なかなかいい天気じゃ〜ないですか。 ここ最近春一番・二番・三番・・・吹きまくって 『ぁんだこのやろぉ〜っ!』状態だったんでちょっこすうれすぃ〜ミキモ(ry まぁ今日も風は少し強かったんですけどね。 で、バイトです。 何かとクレームをつけたがる人…

real world

自分女です。 え〜エープリルフールですよ。 ウソかホントかはフィーリングでいきまっしょい!だべさ。 どうせなら成績表の存在をウソにしていただきたい。 あぃあ〜い、年中バカな、どうも僕です。 本日はお日柄もよく・・・で、正月ぶりに親とご対面。 待…