2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食べて、遊んで、ハッソ〜ハッソ〜♪

11月最終日っ!ということでね、特に何にもないんですが。 ま〜朝のバイトは相変わらず。 とりあえず学校・・・1、2限サボった。 サボってその間その日にある研究発表のまとめをやってた。 完璧にサボリきれなかったぜぇぇいっ! へいヘタレ!オイヘタレ…

い い 肉 の 日

とりあえずミキティおめでとう!!! なんとなくね。 あいあい。今日も朝からバイト。 いつものようにトイレ掃除を済ませレジに入ると、 いつものお客さん。毎朝「おはようございます」と 店内に響き渡るなんともでっかい声で入ってくるおっちゃん。 負けじ…

よくワカンネ

あいあい。月曜日ですね。 昼から夜までバイトですよ。 んでもって、最近よく考える事があるんですけど、 自分はどんな職が合ってるのか?みたいな。 今はコンビニのバイトだけど他にも色々やってみたいんですよね。 いざ、職活する時に適職みたいのわかって…

ある意味千秋楽

本日部活関係で朝から電車でのらりくらり。 軽く寝過ごしたのはご愛嬌。 ドンマイ。 ま、チーム自体の順位は納得とかそ〜ゆ〜レベルではないので 置いといて・・・。 自分、個人としての成績も微妙でした。 周りが納得でも自分でOKを出せなければ意味がな…

久々のスーツ

ちょっこすバイトあがるの遅くなって、朝ごはん食べずに 原付飛ばしたった。 授業開始時間にギリギリセーフ!てかピッタシカンカンだったぜぃっ! 原付なのに息切らしながら教室へ入ると 工エエェェ(メ・Д・)ノェェエエ工 だ〜れもおらん・・・。 授業開始時間な…

スピリッツ オブ ガッタス買ったっす!

あいあい。バイト30分遅刻しました。 あれほど二度寝はイカんざきって言ったのに・・・。 はい。学習能力が全く無い、どうも僕です。 え〜今日は『スピリッツ オブ ガッタス』なんたるもんが 発売っぽいですね。 つい2〜3週間前ふと、インターネットで本…

妄想妄想日々妄想

早朝の日課を済ませてサクサクっと学校へ〜。 授業もサクサクっと済ませた。 昼で授業終わりだから夜のバイトまで時間があったんで 部室の掃除と掃除と掃除。 昼ドラ見ながら。 ってか、何で昼ドラってあんなドロドロしてんだろね? あんま見たことないけど…

勤労感謝の日

とりあえずおとんありがとう。 ん〜〜家事も自分の中では勤労だからおかんもありがとう。 ってか、ありがとう。 祝日なのに働いてくれているユ〜達にありがとう。 ユ〜達が働いてくれてるから遊べてる人がいっぱいだぜぇいっ! で、そんな流れで・・・誰かに…

いい夫婦の日

ですよ。ですね。 ちょっこす今日は一味違った。 何が?って聞かれると困るけど。 ん〜〜とりあえず3時間くらい部室掃除した。 再放送やってる「やまとなでしこ」と「1ℓの涙」 見ながらだったからグダグダだったけど(笑) 矢田亜希子(字合ってないかも)可愛…

the Sound of Carnival

新宿で朝までカラオケオール。 ま、途中10分くらい寝たけど。 電車、バスを乗り継いで我が城に帰えった〜〜。 6時30分くらいについて、学校がある妹起こして 7時くらいに、どうもオヤスミナサイ。 11時起床。風呂、着替え、朝ごはん兼昼ごはん。 そ…

娘。 in ガキさん星

起きたらちょ〜どハロモニ終わってたよ。 バイトを9時にあがってそっから寝くたばったのが悪かった。 ま〜ドンマイドンマイ。 夢の中から解放されたのが12時30分。 今日はよこすか芸術劇場である娘。コンにGOtoです。 夜だけなんで出発は遅くて・・…

エビィバディー迷惑バリバリかぃ??

土曜日の朝って何か店.COMなんですよ。 店の前に観光バスが止まってトイレ使ってくんです。 買い物はあまりせずに、ドアまで長蛇の列です。 トイレ大人気です。 ミリオンいくと思います。 それは無いと思います。 「トイレ一つしかないの?」って聞く客…

微分積分いい気分

微分とか微分とか微分とか・・・わからん。 アイちゃん’S! まぁ〜今後経済学をやっていく上で必ず使うと言われちゃ〜 勉強しないわけにもいかない・・・らしぃ〜よ〜。 そんな感じ。 最近スケジュール帳ってかスケジュールが部関係の会議や呼び出しやらで …

ハヘハラポップッー!!!

グッスリ。のハズが慣れって恐いです、母さんっ! 4時に起きても〜タ。 ま、すぐ寝ましたけどね。 ん〜今日は特に何も無かった。 いっつも無いけど。 あったって言えば頭痛と腹痛のダブルパンチ。 時間が経てば治るだろ〜。ど〜ってことないハズ。 も〜すぐ…

ガソリン注入

相変わらず早起き。新聞も来てません。 朝早いと道路のど真ん中を自転車で走る事が出来ますよ。 皆さんも今度試してみては?「きもちいぃ〜〜」 自分は学校の帰りとかにやってました(朝早くじゃないしね) 今日は一転して真面目に授業受けたよ。 朝から陽が落…

流行には乗らないぜぃっ!

筋肉2〜もだいぶ引いて早朝のバイトも絶好調。 ・・・でも帰ってきたらぐったり。 気付かぬうちに夢の中〜♪ですorz 12時30分に一回起きたんですが、 それも一瞬。再びゆ〜めぇ〜のなぁ〜かぁ〜♪ 皆さんもご存知の通り2度寝の方が気持ちいいんで、 次に…

エロス in 品川

ってな訳で(どんなワケだよ)昨日、13日の美勇伝コンについて 記念に書いておこ〜かな〜って。 昨日の日記はまぢで意味わかんなかったし、 まぁ〜愚痴的なものになっちゃったからね。 気を取り直してコンサ、コンサ。 試合が予定より早く終わり、少し時間に…

我試合人格変化

初めて岡πを〜拝みに行く夜は〜 私の知らないコンサート〜美勇伝のコンサート〜♪(語呂悪っ!) 以上 初ロックのみっともない替え歌でしたっ! まぁ〜その前に試合があるんですけど・・・。 バイトも無いのに早起きですよ。 電車に約1時間くらい揺られて集合…

PCが風邪ひいた

ちょっと離れたらPCオカシクナッテタ! めっちゃ長い文書いてたのが消滅した・・・ 笑うしかなかったよ〜〜ん! (〜´◇`)<やぐぅ〜〜 ハロプロタウンの感想書いてたんだけどキレイさっぱりだよ。 まぁ〜しゃ〜ないって事で今日は諦めた! 気が向いたら…

ポッキー&プリッツの日

優しさね それは優しさね Venusのような心持ってる 優しさがふんわり Mousseのようね あなたって〜♪ って、事で田中れいなさん誕生日オメデトウございます! 16歳っすか。結婚できるんですよね。 愛する人〜は♪ 【れいなだけぇぇぇぇ〜〜】 と、現実世界言…

本気でバカだって言ったじゃん!どんなことだって(ry

いいトイレの日。って誰かが言ってました。 うちのコンビにはいいトイレっすよ。 汗と鼻水垂らしながらほぼ毎日自分が掃除してますから。 20分くらい満遍なく時間かけて。 べ、別にサボってるわけじゃないからなっ! つ〜か他人がしたものの掃除してるこっ…

SUN!SUN!SUN!

最近遅刻( ^▽^)<4714! 夕方番なのに早朝番に両足どっぷりの、どうも僕です! はい、初っ端から素敵だなということで、週の真ん中らへんです。 今日はたいへん天気が宜しくて過ごしやすかったですね。 って、ことで気分転換も兼ねて昼ごはんは外で…

ジャンジャンバリバリ♪

月曜日の夜「お先に失礼します」とバイトの深夜番の方に言って、 早朝その深夜番にまた会う。 んで、「お先に失礼します」って言われる。 ん〜〜なんだかなぁ〜(阿藤快風) 今日もバイトを朝からやって、「終わった〜」と伸びをしてる間も無く 学校ちゃ〜〜…

あ ぁ い い な

11月7日ってことでね。 あぃあぃ、引き続き5時までバイト。 たま〜に深夜のバイト入るんですけど、 朝4時くらいに毎回来る全身黄色尽くめ(金髪)の50代くらいの おっちゃんは何なんでしょう。 ラッキーカラーなんでしょうか、好きな色なんでしょうか、 …

gazen!Music Life な オマエ!

起床6時!ん〜〜健康的だ。 死んだように寝てたかったんですけど、 家に帰る準備というものがありまして・・・ 実にウマイおかんの朝ごはんを食べて荷物をまとめる。 「実家に帰らさせて頂きます!」ならぬ 「実家から帰らさせて頂きます!」です。 実家近…

( ^▽^)<マタ〜リ

やっぱり布団はいいです。 たっけぇ〜羽毛布団押し売りされそうになってた 矢口ばぁちゃんが懐かしいぜぃ! マッタリ過ごす土曜の朝です。 アレです。朝起きてご飯があるっていう喜び。 たまりませんね!秀樹感激!デス で、午後はサッカー見て、遠藤やっち…

キン肉まん2

の、5巻にあやっぺが載ってるって事で昔ちょっと話題になりました。 で、肉まんが売れる季節になってまいりました。 どうもこんにちは。肉の塊です。 朝がやたらと売れるんですね。 肉まんナイとクレて帰っちゃうお客さんが居たりするくらい。 そのうち「肉…

不  倫  は 

文化の日です。 by 裸足に革靴 試合の日です。 バイトや学校は寝坊時々するけど、 試合の日に限っては 寝坊や遅刻はよっぽどの理由が無い限りしません。 本気度が違いますっ!!! こりゃ〜いいんだか悪いんだか。 って、事で本日大事な試合でした。 順位の事…

ウェンズデ〜〜〜!!!

アダムスファミリー。 AM1:30に起きました。これは早起きっつ〜のかな? って、ことで寝たらトリプルプレイ並みのアウトなんで バイトまで起きてましたよ。 学校はいっつも通り。 途中で抜け出してチョキチョキ(雑誌)買いに行ったのはご愛嬌。 ゼミの…

たこ焼き強化月間

あったらしぃ〜いあぁ〜さが キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! って、事で11月です。 なぁんまぁらしばれるぅ〜〜!ってくらい最近寒いです。 ただでさえ面倒くさい学校がさらに面倒くさい! でも、休んじゃうと止まらないんで渋々チャリをこいで行くんです。 あ…