2005-01-01から1年間の記事一覧

中途半端にOH!掃除→

久々のオールに膝がくがく どうも、僕です。 お前ら年明けにまたなーって感じ。 酔いが心地・・・良くなかった。 流石に今新幹線乗ると一人大リバース大会しちゃいそうだったんで ネットカフェに非難。 8時頃やっとこさ出発。 約15時間ぶりのひかりちゃん…

青春のサンライズ〜オォイェ〜

ものごっつい!!!! 乾燥肌。 どうも、僕です。 この季節激しくカサカサing。 さてさて、今日は朝も早くからテンション上がりMAX!!! 何とも懐かしい匂いがするヤススの卒コン見ながら洗濯やら掃除やら。 もちろんあいぼんさんの ( TдT)<卒業しないでほ…

まいっちんぐぅ〜!!!!?

あぃあぃ。2005年も残すとこあと2・3・4・5日・・・ 今日も一生懸命適当なカンジで! どうも、僕です。 本日は昼からバイトでしたよん。 昨日ヒッキー全開だったから外の光が眩しいことこの上なし! 体いっぱい光合成しといた。 ま、ぶっちゃけチャ…

ぐ〜たら

今年最後の月曜日です。 ま、何の変哲も無い月曜日です。 本格的にインドアを発揮してみました。 クリスマスも終わって街も正月に向けて模様替えですよ。 年末はどこも忙しいんでしょうね。 ハローの面々もリハだったりだったりっだったり・・・で 色々忙し…

真っ赤なお鼻の〜♪

小堺さん。 どうも、僕です。 世間的にはアレです。世に言う“クリスマス”ってやつです。 キリストが生まれた日ってやつですね。 ま、それを遡るとキリストのとーちゃんとかーちゃんが・・・はい。 めでたい日ですね。よくわかりませんが。 キリスト教信者で…

雨は夜更け過ぎに〜♪

どうも、山下達郎です。 はい、クリスマスイヴですよ。 なんかクリスマスよりイヴの方が 盛り上がるってか、そっちメインに 考えてる人の方が多い気がする。 どうなんだろ? とりあえず自分が実家に住んでたときは24・25日の 両方ともおかんがケーキを作…

天皇さん誕生日

とりあえずオメデトウございますです。 今の天皇さんってめっちゃイイ人そうな顔がにじみ出てますよね。 前の天皇さんの顔知らないけど。 アレです。一応国民の祝日ってヤツです。 働いてる方も居ると思われますが。 ぶっちゃけ祝日の意味なんてあんま考えな…

777

積極的にサンタの衣装を着て接客をしてました。 どうも、僕です。 早朝だったんで、お客さんの反応が薄くてソレモマタヨシ! ってかヒゲも付けて店に出たかったんだけど オーナー夫人に止められた。 ヤルならとことんやりたかったんだけど・・・。 ま、ヒゲ…

先生 リーマン ギャル子 ギャル男君

世間ではクリスマスに向かって一直線。 町を歩く人々も浮かれモードな人が多いです・・・か? はい。水曜日になると腐れモードになる どうも、僕です。。。 ある意味「水曜どうでしょう」です! 大泉洋さん大好きですっ! 週の半ばでダルダルなんかね。 ど〜…

アンラッキー チャ♪チャ♪チャ♪

バイト中にダンボールでザックリ指を切りました。 どうも、僕です。 ヤツは結構やりますね! 何らかの形でリベンジしてやるぜいっ! と、まぁ〜朝からアンラッキーちゃんな事があったんですが、 学校ではもっとアンラッキーちゃんな事が・・・ テストってだ…

いつになれば俺は這い上がれるだろう

シェリー どこに行けば俺はたどりつけるだろう・・・♪ 真昼間でも自転車のライトつけっ放しの どうも、僕です。 これで無灯火運転で捕まることもナッスィング! アレで事故起こすと結構めんどくさいことになるんで 気をつけて下さいです。。。 ってなわけで…

day of Tokyo city

最近妹によく「小力」と呼ばれます。 どうも、僕です。 『キレてないっすよ!』とかなんとか。 アレです。今日は地元の友達が東京で 買い物をしたいということなんで、呼び出されました。 突然やってくるんです。ヨネスケ並に。 とりあえず、友達が東京に行…

So “Colorful”

焼銀杏こと福田明日香さん誕生日おめでとうございますっ!(0゜-゜0) 今やすっかり一般人の彼女をこ〜やって名前を挙げてってのは ちょっとアレなんですが・・・はい。 自分が今こ〜やって“ヲタ”っていう 立派な職業?に就いているのも彼女の存在が、 『(…

大敵!ビール現る

朝から華麗に便所掃除。 バイトしてると、たま〜に何の為に 自分が学生をやっているのかを考えます。 ま、結論は出ずalways曖昧ミーMINDで終わりますけどねぇ。 って、わけで今日もふっつ〜に学校へ行くわけです。 こなしちゃってるってか、流されちゃってま…

大丈夫きっと大丈夫

最近カルシウムが不足しがちな、どうも僕です。 やっぱり僕じゃないのに、僕です。 今日も朝からバイトだったんですが、どうも体調が・・・。。。です 胃だか腸だかは元から弱いんですが、『夜中のポテチ美味いじゃん!』が 悪かったのか、バイト中に腹痛と…

愛しの・・・

うん、バッセンに行ってきた。 授業の空き時間と昼休みを使って。 電車まで乗って何やってんだか・・・って感じ。 全然行く予定なんてなかったから、運動できるような 格好じゃなかったのがアイタタタタ〜だったね。 バット振りにくかった(ノ∀`) 100k…

昼から夜までバイト。 わかってる、月曜日は忙しい! でも忙しいのは嫌いじゃない。 時間が経つのが早く感じられるからね。 時間を無駄にしてる気もするけど無駄じゃない。 ・・・タブン。 全然関係ないけどSOG見てたら思い出した話。 これは高校の時から…

初・初・初雪

健康的です。7時に起きましたね。 最近バイトで朝出来てなかったストレッチなんぞをしてみたり、 別に溜まってもいない洗濯をしてみたり。 気まぐれなんで。 昼頃からハロモニを見・・・ないで、最寄り駅で友達と待ち合わせ。 いや、録画はしましたけどね。…

自分復活後雨後々晴予定

まぁ〜元気モリモリな感じで朝のバイトに行ってきたよ。 まぢで昨日の夜バイトを休んだのは不本意だった! とりあえず反省しておこう。 んでまぁ〜学校。 日中なんたらなんたらフォーラムだかってのに出てきた。 初めてそこで同時通訳だか翻訳機だかっての使…

スポーツは共通語。とかなんとか

晴れわた〜る日も〜雨の日〜も〜〜浮かぶ・・・ どうも僕です。僕じゃないって何度も言ってますが僕です。 自分にとってバイトは日課です。 ちょっこす寂しい感じもしますが、必要とされている人間と 善いように解釈して今日も5時から客と格闘です。 りんね…

携 帯 電 話

そろそろ携帯を解約したい、どうも僕です。 さすがに貧乏学生、2台はキッツイ! 他の人から見れば「まだ、持ってんのかよっ!」です。 持ってます。ドンマイ! 今日も朝と夜バイトでしたよ。 ま、別に他は書くことないんだけどね。 相変わらずの日でした。

うな加藤

んがぁ〜〜!!! 3時30分過ぎにバイトのため、原付飛ばして学校をあとにしましたよ。 最近ハマリにハマってる“声”を聞きながら。 なんで今頃って感じですけど、いい曲に季節も時間も関係ないんで。 良いものはイイんだよ、バカヤロウ! ってか、やっぱり原…

大丈夫かね?

最近PCの調子が悪いです。 急に電源が切れるんですよ、何度も。 「プッツン!」って。 『ここを斜め45°の角度で叩くと(ry』って、 のび太君のおかん野比玉子(旧制:片岡玉子?)が言ってた。 だから試みようと・・・さすがに手が震えたぜぃっ! まぁ〜…

イロイロ。まぁ〜イロイロ。

はい。朝5時までのバイトを終え、無事帰宅。 まぁ〜深夜番って事もあって日付をまたぐぢゃないですか? って、誰に聞いてんだよ。 まぁ〜またぐわけですよ。 ってことで、5日ですね。12月。 知ってますか?去年の今日はスポフェスだったんですよ。 「ま…

眉毛

飲んだ次の日のバイトは正直しんどい。 ま、そんな時は防犯カメラの死角で休んでます。 てか、今日はやっちゃイカンミスをしたね。 9時にあがって・・・アレ?鍵がナッスィング!みたいな。 原付の鍵をシートに入れて閉めちゃったらしくてね。 バッカでぇ〜…

アルコールとカラオケと・・・

ドッカ〜〜ン!!!バイト乙! 学校もおっつ〜!! 即効原付で帰宅! 「何?最近長州小力に似てきたね。」と寝起きの妹に 言われました、どうも僕です。僕じゃないけど僕です。 久々にマッタリ会話でも楽しもうとした矢先に言われた一言がそれですよ? 落ち込むべ…

や れ よ っ !

やっけにテンション高い感じの朝。 バイト!バイト! うちの店に居るペコちゃん。 誰かに脱がされたらすぃ〜。 ストリップ!ストリップ! セクシーぢゃね?(笑) ま、さすがに夜中ずっと起きてたんで、 昼頃には眠くてテンションがた落ちでしたけど。 体育で…

12月いらっしゃ〜いっ!

さぁさぁ、やって参りました。師走ですよ。 ゆる〜い感じでバイトを終え、息する間もなく学校へ。 ふっつ〜に授業。 昼は初めて違うメニューをいただいたよ。 バカ美味かった。マヨラーなんでたっぷりマヨネーズかけてやったよ。 デブ街道まっしぐら〜(ノ∀…

食べて、遊んで、ハッソ〜ハッソ〜♪

11月最終日っ!ということでね、特に何にもないんですが。 ま〜朝のバイトは相変わらず。 とりあえず学校・・・1、2限サボった。 サボってその間その日にある研究発表のまとめをやってた。 完璧にサボリきれなかったぜぇぇいっ! へいヘタレ!オイヘタレ…

い い 肉 の 日

とりあえずミキティおめでとう!!! なんとなくね。 あいあい。今日も朝からバイト。 いつものようにトイレ掃除を済ませレジに入ると、 いつものお客さん。毎朝「おはようございます」と 店内に響き渡るなんともでっかい声で入ってくるおっちゃん。 負けじ…