2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。 in 千葉2〜落としたパッ

タイトルには何の意味も無く・・・ いっつも通り月曜日はバイトDAYなんで、昨日の続き! グダグダで行くぜぃっ! 13.Memory青春の光 明日香ああああああああああああああああああぁぁぁぁ!!! のラストシングル。当時のメンバーは全く居ないんで…

 娘。 in 千葉

思い起こせばバイトがありました。 わかってたんですけど、昨日の夜妹と 盛り上がりすぎて起きれませんでした・・・って、いいわけです。 したらば深夜のバイトさんが「替わりましょうか?」って言ってくれました。 優しいっ!優しすぎる! あぁ〜〜ざぁっす…

川釻v釻)<美貴から肉を取ったら何が残るの!?

胸ッ!!!!って、ことでね。そ〜信じてやまない自分。友達の誕生日だったんで0時にバイト中だったのにもかかわらずレジを 離れてメールを送ったら違う友達に送ってしまいました(ノ∀`) どうも、僕です。 マコっちゃんもおめでとう!! そんなこんなで朝8時…

ま  た  バ  イ  ト  かっ!!!

おっととっと、今日は遅刻しなかったぜぇいっ! 日付がかわったくらいからずっと起きてたからな。 2日連続の遅刻とかヤバイんで・・・ さすがにあんまり寝てないと授業の時は眠気がハゲしく襲ってくるんですね。 まぁ〜寝てても襲ってくる時は襲ってくるん…

なぁなぁ〜

はいどうも。今日も早朝のバイト「社長出勤」こと 遅刻常習犯です。 4時頃までは起きてるんですけどいつの間にかパッタリ記憶が途切れて 夢の中〜♪ですよ。 それでも5時ちょい過ぎには目が覚めるんですね。 習慣とは恐ろしいもんです。 と、言っても遅刻に…

大沢おやびん

なぁ〜んか早朝のバイトあがって家に帰ったら体調悪くなった。 これは学校を「休めっ!」ってゆ〜警告だと、良いように解釈した。 つっても、ゼミなりなんなりがある日なんで、丸一日休む気はなかったですよ。 とりあえず体がなんとなくダルかったんで いい…

これといって・・・

な〜んも( ^▽^)<714! バイト代が入ったくらい ど〜せ無駄遣いするんですけどね あとアレだ。30日の千葉でやる娘。コン 行ける事になったっぽいよ(他人事かよっ)

しゃ〜ない しゃ〜ない

あぃあぃ。も〜10月も1週間っくらいです。 やっちまいやした。ばぁ〜たれっ!自分ですよ。 親に送ったプレゼントにレシート入れたまま送りました・・・ 請求書かよっ!!!!(ノ∀`)・・・はぁ・・・ 今回かなり気合入ってたからかなり凹んでみたりした。 …

快晴!快晴!

おはよう!みんな!おはようっ! 試合だあああああああああああああああああああああああああ! やけにテンション高いですよ。 今日は某有名大学との試合・・・。 全国でも結構な成績を残しているというアノ・・・。 ぶっちゃけコールド覚悟してましたよ、部…

またもやダメダメですわ・・・

ド、ド、ド、ド、ド〜〜〜〜〜ンッ!!!! はい。どうも。 早朝のバイトに1時間遅刻してみました(ノ∀`)岡さんっ!前代未聞です。 (*岡さんとは高校ん時からの友達〜) それでも笑って許してくれる深夜番の優しさに 涙そうそう〜♪ですよ。 ただでさえ3時…

ふつ〜でいいじゃん!

金曜日です。ま、見りゃ〜わかるって話ですけど。 1週間の中でこの曜日が一番ダルイんですね・・・。 早朝バイトがあって、1〜4限まで授業しかも体育付き。 で、その後に夜バイト。 あれなんですよね。大抵の学生さんは土曜日休みだから、 「金曜日明日は…

LIVE STRONG・・・意味はわかんないんだけどね

ガキさん17歳の誕生日おめでとうございます。 早いっすね〜。もうそんなお年頃ですか。 そりゃ〜可愛くもなるって話しですよ! ま、彼女の場合可愛くなる度合いが「そぉ〜とぉ〜」凄いですけどね。 そ〜感じるのは自分だけでしょうか? 顔しかりリアクショ…

愉快・痛快(ry

今日も元気だ飯がウマイっ!! って、ことで朝からバイト中隠れて廃棄のおにぎりを食っておりました。 どうも僕です。 あれですよ。腹が減っては戦がなんちゃらってやつです。 今日はゼミの研究って程でもない研究発表があったんですけど、 ま〜良く出来ました…

顔が汚れて力が出な・・・

そら仕方がにゃ〜。 昨日ロッテがソフトバンクを下してパを制したそうです。 プレーオフの制度はイマイチ納得いかない部分もありますが、 けっこ〜盛り上がっちゃってるみたいなんでなんとも言えませんね。 まぁ、野球の話はし始めるとキリがないので・・・…

寝坊です。バイトなのにね・・・

13時からバイトだというのに起きたのが13時5分。 しかもバイト先からの電話で。 パートさんからのラブコールがあった日にゃ〜そら休めないと。 5分で着替えて寝起きのため汗だくで行きました。 「あ、早かったね〜」って。遅刻をしても怒られた記憶が…

ちょっと早すぎるかもよ!!!〜〜穴に落っこちるかもよ!!!〜〜♪

教えて欲しい街の灯よ〜あぁ長崎は今日も雨だった〜♪ って、ことで中野です。 こんなんだからおっさんって言われるんだよな。 止むかと思ってた雨も降り続き、こりゃ試合はできないなぁ〜と。 ま、いちおう連絡まわしたりなんちゃらあるんで、朝までお付き合…

( ・e・)風!( ・e・)風!

も〜10月も半分経ってしまいやした。早い早い! ってことで、今日も5時からバイト。 なんかタダのバイト日記みたいになってきた! で、8時ちょいすぎにバイト先から家に戻って、バタバタ着替えて 教室に駆け込み真面目ぇ〜に授業を受けて速攻帰る。 水曜日…

熱血バレーボーラー!!!

バイト遅刻しましたっ!4時頃までは起きてたんですけどね・・・ さすがに睡魔と酔いにやられたのかいつの間にかPC前で落ちてましたね。 バイト先からの電話を慌てて切っちまいやした! 寝ぼけてると通話ボタンと電源ボタン間違えません?はい、自分だけで…

飲んでも飲まれるな! 

深夜バイトだと日付とか曜日とかわからんよ〜になってきます。 あぃあぃ、木曜日! うへへへ♪今日は2限までだぜぃっ!サイコーだなっ! んで、予定通り自分は授業を終えたんで、昼を食べつつ 友達と学内をフラフラ歩いてたら、なんつ〜か広場みたいなところ…

ダブルユ〜で〜す

も〜キッチンズバーガーでバイトしようかしら・・・ さて、水曜日です。Wednesdayです。星期3です。 5時から元気にバイトです。 3時間○○円のためにって考えるとバカらしいっす。 やってる本人バカだからマイナスとマイナスでプラスに・・・なりません。 …

やすしさん!やすしさん!

さてさて、前日から本日5時までのバイトを終わらせ、サクサクっと帰宅。 で、メールで頼まれていた仕事・・・妹をたたき起こすという簡単な作業。 その後は、眠気もけっこ〜来てたんでちょっこすだけ夢の中へ・・・ 本日は2限からの授業だったんで8時30…

またかよ・・・

さて・・・目の日です。 体育の日ってことで目立たない目の日カワイソウ。 って、そんなことこれっぽっちも思ってません。 ハッピーマンデーってことで10月の第2月曜日が 「体育の日」ってことに いつからかなったみたいですけど、やっぱり自分の中では 1…

はっちゃけようぜ!

日曜日が試合ナシ、バイトナシがここのところ続いております。 ま、それは週末に天気が崩れて試合が出来ないからなんですけどね。 てか、ホント天気悪すぎ。せっかくの何もない日でも出掛けられないってば。 こ〜ゆ〜時に改めて車が欲しくなるわけですよ。 …

バカすぎてバカ・・・オォイェ〜

はいはい、二十歳二十歳。おめでとさん☆今日もまた一人中学からの友達が誕生日を 迎えましたよ。とりあえず遠いからメールで勘弁してちょんまげ。 てか、仕事をしながらバイトもするお前かっけぇ〜よ。 何だか最近そのバイト先でDJに紹介される時「○○(地名…

じめじめ〜〜

今日も朝から「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」の繰り返し。 朝来る人ってだいたい一緒なんだよね。何時くらいに来て何を買ってくってのを けっこう把握しちゃったりなんかしちゃったり。 今後の人生に何かしら約にたつことだろう・・・かな?と…

平和だなぁ〜・・・かなぁ〜・・・?

夕方番入った次の日の早朝シフトは正直しんどい・・・。寝れないよ〜〜ん。 ま、睡眠時間は授業中とるとして・・・。 (良い子は真似しないでね) 早朝からバイトの日は大抵授業を9時からにして、慌しい朝を演出。 時間空いちゃうと家でくたばっちゃいそうだ…

10ヶ月・・・

ま、深い意味はないのですが・・・ハァ・・・ ってか、今日から怒涛の早朝バイト4連荘だよ〜〜ん。 やってやれないことはナイ!と、美貴様の胸に言い聞かせ5時からお仕事。 が、眠いものは眠いわけで・・・危うくお客さんに八つ当たりするとこでした。 ん…

本格的に授業が始まる日

自分お疲れ! ってな訳で始まってしまいやした。 相変わらずグダグダですわ。久々の90分コースは辛いね。 眠気に襲われるのなんのって!特に昼ごはん後の授業の内容なんぞサッパリ覚えとらん。 まったく、先が思いやられる・・・オイっ!誰か単位くれよっ…

中古☆CDコレクター

と、呼んでください。・・・やっぱいいです。 毎週月曜は昼から夜までバイトなんですが、残業残業・・・。 おじさんはもうダメだよ。と、思いつつも帰りに中古のCD等々ショップへ ちょっこす夜中にメッセで話しててミニモニ末期の(末期みうな!)CDが 無…

〜12歳のウ・タ・ヒ・メ〜

朝起きたら学校でした・・・。 泊まっちゃったよ! イスで寝たから背中と腰イテー! 自分ドン舞波! おっとっとっと?今日は日曜日ではないかい? 試合・・・ナイ!時間・・・10時20分! ハロモニ!見れるぞ!うへへへへへへ♪ ってぇ〜ことで、期待に美貴様…