2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

蛻の殻

亀梨君のことを亀有君だと思ってた そんな妹が居る どうも、僕です。 いい感じにキテます ライブの余韻に浸りながら一日中バイトです。 ダルイです。ひじょ〜に。 左腕だか右腕だかに巻いているわけも無い架空の通信機に向かって 「おかぁ〜〜さぁ〜〜ん」っ…

娘。 in 座間〜ミキティ21歳〜

2・2・6ですよ! ある意味事件ですよ!!! あぃあぃ。藤本美貴さん21歳の誕生日おめでとうございます って、事ですよ。素晴らしいですね。 ミキティ風に言うとヤバイすごい! つーことで、かーさん!!!座間ですよ!!ね。 娘。コン2日目ってことで…

A Rainy Dayでい!

烏龍茶にハマりまくり どうも、僕です。 味の違いとかよくわからんけどね Today is テレビもねえ!ラジオもねえ!ってな感じ 超ひさぶりに何もねーでやんす 何やしようかみうなばりにるんるん♪してると・・・ かあさん!雨です!!!! 出掛けるって…

ヒトヤマ

もー2006年46日が経ってしまいました 早いもんです。 今日は朝からレポート三昧 めちゃめちゃ朝早くから学校に缶詰 提出日までほぼ手をつけてなかった自分が悪いんですけど 元々資料は集めてあったのが救いでした 試合並みの集中力を発揮してなんとか…

Hot chocolate??

異様にチョコレートが食べたくなる日ってありますよね どうも、バレンタインデーです。 ま、自分にとってはあまり縁の無いってか フツーの2月14日です。 恋する乙女は好きな人にチョコレートをあげれたんでしょうか? 典型的な嘘の呼び出しを男子諸君はや…

バレンタインイヴ

新聞紙がバット代わり どうも、僕です。 小さい頃新聞紙丸めてバットとボールにして部屋の中で兄ちゃんと 遊んでた。障子破いて怒られた(ノ∀`)うん。懐かしい。 深夜4時。後一時間でバイトも終えるというところで 洗物をしてたらおもいっきり水を服にぶ…

夜行性

がぶ飲みコーヒーを少しずつ飲む どうも、僕です。 6時頃夢の中〜♪へ落ちて一回10時頃に起きるも再び夢の中〜♪へ。 もち、ハロモニ始まってから起きました。アイタタタ〜 終わってからじゃなかった分良かったけど。 あの企画はどうだろう と、一言。 その…

時は金なり

時間の使い方がヘタクソ どうも、僕です。 ちょっと夜考え事してたらもうバイトの時間だよ・・・ 5時〜13時過ぎまでバイトがあるってわかってんのに 寝ないもんだから意識朦朧ですよ。 寝れば忘れちゃうようなことなんだからたいした事じゃないんだけどね…

これからとかとかテキトーに

「ニートの日」って誰かが言ってた どうも、僕です。 ただの語呂合わせか(´〜`●) とかいってそんなん目にしたら卒業後の自分がものごっつい心配になってきた。 ま、その卒業自体も危ういんですけど。 今日早朝番のシフトに一緒に入った人がちょうど就職活…

一人反省会

軟骨ウマー どうも、僕です。 生レバー5人前ならぬ軟骨のから揚げ5皿です。 秋学期テスト山場を終え、安心したこともあり朝8時まで寝てました。 山場を乗り越えただけでまだテスト期間は続くんですけどね。 で、今日はなんだかアレですね。アレです。 未…

全力少年

青信号を「緑!」と言い張ってた どうも、僕です。 青春です あぃあぃ。今日はものごっつい学び舎に缶詰でした。 世間で言うテストってやつです。 何の意味があるのかわからないような問題を めいっぱい、感想文で埋めてみました。 願わくば単位を下さいm(…

2月7日(火)  く も り

ハゲ渡る空・・・ ハゲと呼ばれていた時期もありました。 どうも、僕です。 あいぼんさん18歳の誕生日オメデトウございます。 八嶋・・・矢島さん何歳ですか?14歳?わかんないけど オメデトウございます。 マイマイ・・・中澤ねーさんと何歳差ですか? …

どーでもいいのがお好き

ジャマイカとか・・・仁絵ちゃん?? どうも、ドクターペッパーです。 薬の味がする。 バイトしててずーっと思ってたことがあるんですけど、 最近の中学生って買い食いOKなんですかね? いや、うちの中学じゃ職員室に呼び出しでしたよってだけの話 なんで…

ハイSPEEDで・・・いっちゃってる?

ニホンノミナサンコンニチハ どうも、パク・ヨンハです。 あいあい。3秒で見破られる嘘をついてみました。 熱狂的ファンのオバチャン軍団にボコボコにされちゃうかもね。 いつぞやの麻木さんみたいに叩かれちゃったり(笑) あれはヨンさんか。 って、わけ…

続・恵方真希

チャンラ〜〜ン! どうも、僕です。 ザ・土曜日!です。 昨晩からまた急に冷え込んでます。 朝バイトに行く為に愛車を漕いでると 「これは寒いを越して痛いだな!」と、思ったくらいな 感じです。 すんげぇ〜すんげぇ〜すんげぇ〜顔 してたと思います。 てか…

恵 方 真 希

達筆すぎて字が読めない。 どうも、僕です。 この字は上手い部類に入る・・・?みたいな。 さて、世間では節分とかとか。 ( ・e・)( ´ Д `)<豆真希。なんつって。 ま〜朝からバイトで恵方巻を気弱そうなお客さんに売りつけなきゃ いけない自分にとっ…

馬鹿は死んでもなんとか

ポットの蒸気でヤケド。 どうも、僕です。 手めっちゃ痛いのね。 小さい頃炊飯器とかポットの蒸気は熱いから気をつけなさい! みたいな事をおかんに言われたんですよ。 その頃の自分は実に素直でヤケドなんかしたくない精神があったんで 全くもってチャレン…

2月だぬ〜〜ん

もうですか。早いですね。 最近のマイブームは立ちこぎをしないこと。な どうも、僕です。 坂でもずっと座ってこぎます。 意地でもサドルからは降りません!!! さぁ〜って、今日も朝からバイトだったんですけど 徐々に日が昇るのが早くなってきました。 それ…