2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

0時から始まる一日

傷つくことと引き換えに 僕らは強さにかえる 何にも怖くない キミは一人じゃないさ〜♪ HIRO 的な♪ 好きなサザエさんのキャラクターは花沢さん どうも、僕です。 小学校5年生?にして、あの貫禄ある声! たまらんなぁ〜〜 はぁい。今日はホンマタイトルどー…

EXILE 5周年!!!!!!!

昨日でEXILE5周年!!!! 第二章に突入!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ふぉぉぉおお大オオオオオオオオオオォォォォォォォッ!!!!!

出来る女

アルミ缶の上にあるみかん星人アワーーーーー どうも、僕です。 マジ うごうごるーがが見たい♪ さ、今日も激しい雨だね。バイト行くまでにズブ濡れさ^^ 何か、バイト先にたま〜に来る営業のお姉ちゃんが可愛いんですが、 凄く仕事の出来そうな感じでカッコ…

時間

暇な時ってホント暇なのに 忙しい時ってホント忙しい 当たり前のことですけど。 なんで、こーバランスよくならんのかなって思うね。 ま、自分の場合は時間の使い方がめちゃめちゃ下手糞で、切羽詰っちゃうことが 多いんですけど。結局は自分が悪いんデス^^…

悩みの無い人間なんていなんだ、バカ

最近「そーめんが食べたい」が口癖の どうも、僕です。 食いたきゃ、食えよっ! って話だよね。 今日は朝から夜まで、忙しかった、ってゆー幸せをかみ締め・・・ ってか、バイトの人が足りなくて、仕事が終わらず。。。 残業もちょっこすしたんだけど、終わ…

仰ぐ

畳っていいよなぁ〜〜〜 どうも、僕です。 今日は終始ゴロゴロしながら考え事をしてました。 ゆっくり過ごす日も悪くないです。 が、後々その時間なんかやっとけばよかったなぁ〜〜って思う。 自分は過去を悪い意味で振り返る、イタイ奴。まだまだダメな人間…

よろしく〜〜〜〜メカドック

ワンワンッ♪ DOMO、僕です。 実家です。one’s parents’ HOME でっす。 なんもせずにご飯が出てくるって、スゴイです。感動です! 手伝いはしますけど、そんなんカンケーなく、おかんの料理はウッマー・・・・イです。 サラダとシーフード…

全部はおまえにゃあわせられないよ

がっかりさせてごめんねなんてネ ギリギリ崖の上を行くように フラフラしたっていいじゃないかよ♪ 『存在がギリギリchop』 どうも、僕です。 自分の住んでるところは台風の影響はほとんどありあせんでした。アメハフッタケドネ バイトに出かけるときには道路は乾…

エコについて・・・?

朝から長崎チャンポン! どうも、僕です。 チャンポンチャン♪ 朝からってかAM4:00っ頃ね。 心配性に拍車がかかり、文化祭のチケが手渡しってことで、寝坊して遅れたら あばばばばーなんで、録画してあったハロモニ見ながら起きてたキモヲタです。 一人オールで…

ホント頭わりぃ

9月も もー半分。 もーいくつ寝るとお正月〜♪ですよ。 時の流れの速さを痛いほど感じる今日この頃。でぇす 今日は『クロス ゲーム』っちゅーあだち充さんの漫画を買いました。 5巻ですよーっと。 最近昔ほど漫画を買わなくなりました。 一時期、頭悪いんじ…

酒が飲める飲めるぞ〜

あまりの日焼けの酷さに 友達に「皮膚がんになるでしょーが!」と 怒られました。 どうも、僕です。 真っ黒クロスケ出ておいで〜出ないとなんとかかんとか〜♪ あ。愛ちゃんが20歳ということで。 おめっとーございぁーっす。 20歳になると周りからは「お…

な〜〜〜〜んども〜〜

忘れよぉぉぉってぇ〜〜下唇噛んでみても〜〜♪ 悠じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!! 水曜日夜10時からは「ゆ〜ず〜のオールナイトニッポンスゥパァ〜〜!」 懐かしい。 今日も朝から雨模様です。 てか、相当冷え込みましたね。 自分のBankbook並み…

Live your Dream? ←マチガッテルカモ

日曜日の暑さがバカみたいに〜〜♪ 今日涼しくないっすか? こ〜ゆ〜時って体調崩しやすいんで、お疲れの皆さんお気をつけくだせぇ。 ね。そんな日なんだけんさ、自分はバカだから。 ちょっこす出掛けなきゃいけない用事があって、「これくらいの雨ならイケル…

Never forget ?

愛国者の日。 毎年この日になると、アノ事件を思い出す人は少なくないだろうと思います。 2001年にあった、ありえない事件。 悪夢ってあーゆーのを言うのんだと、思います。 【テロ】テロル・テロリズムの略 【テロリズム】①政治目的のために、暴力ある…

20代 『進化ノ季節・・・』

ラブマはカップリングの方が好きでした。 どうも、僕です。 2日連続で女子バレーワールドグランプリ決勝ラウンドを見てたため 布団に入るのが明るくなりかけ?の5時。ってか、もー明るいか。 バレー自体は3時っくらいに終わってるんだけど、日本が負けた…

平凡な毎日が

SO!SO! 朝起きて、二度寝して、もーいっかい起きて、伸びして、顔洗って、朝御飯食べて、 歯ぁ磨いて、(省略)、風呂に沈んで、ストレッチして、歯ぁ磨いて、寝て。 起きて、二度寝し(ry そんな普通な毎日が幸せだと感じる、今日この頃。 嫌な事も…

ねいちゃ〜〜いずぐっちょ

快晴!!!!!!!!!!! ビックリするくらいの〜〜 な。最近寝るの遅くても起きるのが早いんですよ。何故か。 今日もワカメちゃんの露出狂っぷりについて一人で熱く考えてたら 寝たのが朝4時っくらいになっちゃいぁっして。 「逆セクハラ!!!!」なワ…

ス・ミ・レ♪

フフフンフ〜ン♪ IZAMUって今何してんの? はい。9月です。 各小学校中学校等々で防災訓練。的な! うちのパートさんもお子さんを迎えに行かなければならん!っちゅーことで 替わりに午前のシフトに入りぁっした。 とあるキャンペーンの関係でハンパな…