2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マイレボリューション

どーも。渡辺美●デス! イメチェンしました! 最近ど〜も中身も外見も腐ってたんで、気まぐれに(´ー`) 失敗(笑) ま、いっか。

今日も今日とて

バイト先でめちゃくちゃ可愛い女の子、推定3歳みゆきちゃん(仮名)に商品を渡してあげたら 『お兄ちゃんありがとぉ』 って。 嬉しさのあまり大爆笑してしまった(´∀`) 一緒にシフト入ってたヤツ涙流して笑ってた! そんなに羨ましいのか?あぁん?

HONEY

FLASH!!!! つーことで、22時過ぎにバイトあがってFLASH立ち読みしてきた。 最近ヲタっぽいことしてなかったんで、してみた。 ほしのあきかわい・・・ぢゃなくって 亀ちゃんハァハァ(*´д`) みたいなね。 自分きめぇ!!!!!! で、おとなしく我が…

Crazy BeaT

もー梅雨なんですかね? 天気が思わしくないデスよー。 雨は嫌いじゃないんですけど、それによって発生するジメジメ感がOUT! 特に、駅とかガッコーとか電車とかバスとか・・・人が多いところのアレですね。 授業詰め詰め。体ダルダル。練習は雨天中止。…

キテる?

ゲホっ!ゲホゲホッ!!ゲホゴホッうぇっwwwゲロゲロぅぉんげぇ〜〜 風邪です。 流行ってますよね。 流行ってません? 流行ってんだよっ!! ま、少なからず自分のマワリでは聖子ちゃんカット並みに大流行しております。 こりゃ〜〜乗り遅れちゃいけねぇ!っ…

ファイナルアンサー??

残 念

岡レモン

あまりの人の居なさに深夜のバイトを店のオーナーと 2人っきりでシフトにるってゆーテンションガタ落ちな状況・・・ って、ワケでもなく。 まぁ、でも喜ばしいことではないので。 この状況をいかに楽しんでバイトをするかってのが 深夜1時に立てたテーマ。…

ジム

最近タルんできやした。 体だったり。生活だったり。 ジム・・・行きたいのぉ〜。 さて、眠らないバイト先にでも行くか。。。

GO BACK

何にも手につかん時ってあると思うんですよ。 理由なんて考えても答えが出てくるわけじゃないんですけど。。。 ついつい悪いクセでイロイロ考えて。 足りない脳ミソで。 つまりが、NOミソ。 はい。病んでます。 ま、アホみたいなギャグを思いつくくらいだ…

説得力のあるヤツ

に、なりたい。 知るかボケ!って話ですよね ま、今日そんなヒトに出逢ったんで、そー思った。 ただ、自分に負けないくらいバカなヤツだけど。 で、イロイロ考えさせられて、ね。 これからは年下・年上カンケーなく人と会話をしようと思った。 もち、相手を…

やっぱり

グッタリ。 相変わらずライブ中はボっ立ちですが、スケジュール的に疲れた。 ま、そこらへんんは気力でカバーしつつ。 バイト。ひたすら。バイト。一日。バイト。 でも、この給料がまた好きなことに使える、かも、って思うと 苦じゃなくなる。か〜もっ♪か〜…