うへへ♪一ヶ月ぶりの試合・・・orz

あいあい。朝はぇぇぇ〜〜よっ。ま、バイト程じゃないけど。
関東某県某市、某線の某駅からシータク(業界人かよっ!)で約5分くらいの
某大学ではっちゃけてきました。

前の大会からいろいろ忙しくて体あんま動かしてなかったからアップでバテバテ。
相手はまあまあ強い大学さん。相手ピッチャーがメジャーリーガーみたいなんだわ(ノ∀`)
自分的に一番ありえなりだったのがピッチャーで打順一番てどゆこと?
今に始まったことじゃないけど、体力持ちませんわ↓


ま、想像通り途中で足にきちゃって大変でしたよ。いちお〜投げきりましたけど
結果は最悪ですます。
【例えば】LIVE中ジャンプしてひっくり返って
ゴキブリみたいな体勢(笑顔で)になっちゃうくらいの乱調ぶりでした。
しかも、アップ中に試しで投げてた変化球を試合で使っちゃうってゆ〜くらいの
遊びっぷり。そ〜でもしないと色々あってやっていけないんですわ・・・。


部活やってるうちは消えない悩みで、試合があるとほぼ一日潰れてしまいますorz
(ど〜せ夜中まで起きてるくせに!てゆ〜ツッコミはナッシングの方向で・・・)

家に帰ったのは20時っくらいかな〜。帰ってくる途中背負ってるバットが地面と接触
ガガガガガーって。原付乗りながら三途の川が見えたよ。
我が所有物!ではない、原動機付自転車くん、貴重な体験を今日もありがとう。
(勝手に乗っていったために朝帰ってきた妹に起こられましたwキャハ〜〜♪)


ど〜でもいいけど・・・いや、良くないけど早くネット出来るようにしよっと・・・orz
学校じゃもろもろヤリづらいよ〜〜ん。