大沢おやびん

なぁ〜んか早朝のバイトあがって家に帰ったら体調悪くなった。
これは学校を「休めっ!」ってゆ〜警告だと、良いように解釈した。
つっても、ゼミなりなんなりがある日なんで、丸一日休む気はなかったですよ。
とりあえず体がなんとなくダルかったんで
いいともくらいまで寝ることにしました。


起きたら3時のおやつは文明堂でした。


こ、こんなはずでは・・・��( ̄□ ̄)
本気と書いてマヂで!学校行くつもりだったのに・・・
今から行っても少ししかゼミ出れにゃ〜よ
・・・諦めました。


すっかり爆睡しちゃったんで体調もバッチリ。だと良いんだけど。
【病は気から】と、どっかの偉い人が言ったように
たぶん気持ちの問題だったんだとか思っちゃったり。
しっかし、そんな事で学校休むとは



落ちたもんだなっ!!!!



ヤル気だせバカタレ!
喝じゃ!