勤労感謝の日

とりあえずおとんありがとう。
ん〜〜家事も自分の中では勤労だからおかんもありがとう。
ってか、ありがとう。
祝日なのに働いてくれているユ〜達にありがとう。
ユ〜達が働いてくれてるから遊べてる人がいっぱいだぜぇいっ!


で、そんな流れで・・・誰かに感謝してもらいたくて早朝のバイトしてきました。
んなこたぁ〜ナイ。
ふっつ〜にシフトが埋まらなかったから仕方なくですよ。
せっかくの休みの日だから寝てたいってのもあったけど、
なんかねぇ〜5時〜8時まで働いてその後がフリーって考えると
バイトのテンション上がってんの↑?下がってんの↓?
皆はっきり言っとけ(上がってる↑↑)って感じさぁ〜。
いっつもは早朝あがった後直ぐに授業があるからダルいんよ。
とまぁ〜祝日にバイトってことでポジティブに考えてみた。
うん、いいんじゃない?
てか、コンビニに祝日も祭日も関係ナッスィング〜だからね。
そんなバイトを選んだんだからしゃ〜ない。


バイト後にゆっくり出来るってなんて幸せなんでしょ〜。
ホントのんびり過ごした。
ひきこもった。。。
体にカビ生えたりして


そんなこんなでほぼ何もしない一日だった。





だがソレがいい。 そんな感じ。