青春のサンライズ〜オォイェ〜

ものごっつい!!!!






乾燥肌。





どうも、僕です。




この季節激しくカサカサing。




さてさて、今日は朝も早くからテンション上がりMAX!!!
何とも懐かしい匂いがするヤススの卒コン見ながら洗濯やら掃除やら。
もちろんあいぼんさんの




( TдT)<卒業しないでほしいぃ〜・・・




は、ガン見。
何度見ても泣ける。




10時30分に学校でゼミの方々との研究発表の準備なりなんなりを2時間ほど。
ダルダル〜〜〜〜。
さっさと切り上げてGo to HOME。




で、昼ごろから出掛ける準備をしつつ「きっりぎりすぅ〜〜♪」
やべぇ〜ゆきどんイイヨーイイヨー!




15時過ぎに家を出ていざ出陣。
地元までGo to→
あッ!!!という間に到着〜〜。
いや〜何ヶ月ぶりの地元だろう・・・
うん。約2ヶ月前に来たわ。たいして久しぶりでもなかった。
まぁ前回は滞在時間約5時間だったからカウント( ^▽^)<4714!
って事にしておこう。


待ち合わせの時間まで少しあったんで、懐かしのところをちょっこす回る。
結構かわってるところがあってビックリドンキーだったなぁ。
で、フラフラボーフラも疲れたところで初めて一人でネットカフェに
入ってみた。
なかなかかわいいお姉さんが居た(*´Д`)
と、まぁ〜キモさもそこそこにバカもやりつつ時間を潰して
集合場所へフラフラ・・・行く途中で妹の友達にバッタリ会ってしまい
超デカイ声で「アッー!」っと叫ばれた挙句指差されて笑われた。
中心街のど真ん中らへんで「アッー」を叫ぶですよ。
とりあえず2、3言話してBye Byeまたね♪って事で。


時間に少々遅れて現着ズサーっ!
遅れたってぇ〜のに誰もおらん!!!
さすが“ルーズライフ人”達だよ。
まぁ〜今日はじもってぃ〜ずの方々と忘年会ですよ。
年明けに成人式があって、そこでも会うんだろうけどそんなの一切
関係ナッスィング。
何でも「20歳過ぎてこれから皆イロイロ忙しくなって
あんまり集まれなくなるだろうから・・・」みたいな経緯。
で、記念の年って事もあって幹事がなかなかな人数を集めてくれた。
なんでもそうですけど、幹事とか会とかをまとめてくれたりする人には
ホンット頭が上がりませんね。感謝感激雨荒木大輔ですよ。
はいはい、おっさんおっさん。


てか、まぢ久しぶりの人とか居て誰が誰かわからんかった(ノ∀`)
向こうもそう思ってるんだろうな(笑)


乾杯はいつも通り超グダグダ。
のっけからテンション上がっていろんなとこでいっきコール。
危険なんで程々に。
飲み放だったんだけど人数が多いから注文もモー大変でした。
自分の飲み物が来て手元にくる間に半分になってたりとか。
味見しすぎだよボケェ!
で、やっぱり久しぶりなんで近況話とかとか懐かしい話とかとか。
貸切じゃなかったのに店内半分ほぼ占拠。
円陣とか組んで騒ぐ。バカ迷惑もいいとこだ。
うどん鼻に入れて飲み込むとか。若手かよ。
ビンいっきはさすがにキツイよブラザー。みたいなね。
さらにバカだからビンゴ大会。
いや〜プリキュアの変身セット欲しかったな(笑)
自分はほとんど穴開かず終了〜。
2時間とかあっという間。


2次会はまぁまぁの人数で飲みなおし。
3時頃までマッタリ飲みながら、やっぱり近況話したり、
これからのこと話したり。
みんなバカやってっけど結構考えてるんだなぁ〜って。
もうそんな年か。ま、自分に年はカンケーないんで。
フリーダム☆とか掲げてる自分が内心一番焦ってたりしてな(笑)
ま、とりあえず「オラに元気を分けてくれ!!!」って感じで
エネルギー頂いちゃったんでこの先も何とか生きていけそうですわ。


店出てその後どうするかホットペッパー見ながら考えつつ
コンビニで雑談。


3次会でカラオケ6時くらいまで。
自分は一曲も歌わなかったけど。
ってかカラオケのダークな雰囲気で( ^▽^)<マターリ
トーク。話のネタは尽きない・・・のかなぁ?
ま、ほぼ聞いてただけだったけどオモロイからOK牧場だな。


カラオケを出て道端でグダグダやって解散。
年始にある成人式でまた会うことを誓ってそれぞれの住処へ。


自分もやることがあったんでひかりちゃんに乗って我が城まで。
滞在時間約半日。
まぁ〜良しとするか。
イロイロね。





息抜きも必要だってばさ。





アレだ。アレだよアレ。





すべての出会いに感謝。





ユ〜達に敬礼。





この先出会う人々・・・ハジメマシテ。





バカ不器用。





メンドクサイ人間。





こんな自分です。





・・・これからもヨロシクちゃ〜ん。



                        か し こ