岡レモン

あまりの人の居なさに深夜のバイトを店のオーナーと
2人っきりでシフトにるってゆーテンションガタ落ちな状況・・・
って、ワケでもなく。


まぁ、でも喜ばしいことではないので。
この状況をいかに楽しんでバイトをするかってのが
深夜1時に立てたテーマ。
てなわけで勤務中にモーチャンを立ち読みしてみた。


見事ガキさん凝視に成功!!!!



反省。。。



ガリの時間までお客さんの居ない時はカップヌードルを何個積めるかとか
店内を走り回ってみたりだとかイロイロ。
バッチリ防犯カメラには写ってます。
店員でありながらの迷惑行為DOしてると朝が・・・
さらにオーナー直々に残業を頼まれたのにもかかわらず
「眠い」の一言で拒否。
完全に社会ナメてるやも。
不謹慎ながらも立ち読みの達成感から
ガッツ石松のポーズ。ガッツポーズをしながら帰宅。




あ。これは楽しむじゃなくてふざけてるだべさ。