アラララララ

さて、昨晩はバイトが予想外の残業っつーことで
PJは見れませんでした。ドンまいちん!


ショック死から起き上がることが出来ず、遅刻。


いいわけです。スイマセン。


ま、5分くらい多めにみてやるよ!って。デキるセンセーだ。


いつも通り授業。いつも通りバイト。
平和です。たぶん平和ボケです。日本人。


バイト終わったら友達に呼び出されそのまま宅飲み。
ぷっすま見つつくだらない話で盛り上がり、
ひとりは酔い潰れて、3人であややゴルフ見つつ談笑。
あややゴルフ見たの2回目くらいだけど、なんかゆるいねコレ。


ちょいまっつーがしゃがんだ時、チラっと見えそうなピーッに
友達喜ぶ。『あやややべー。かわいー。』だ、そうです。
したらばもう一人は『ミキティの方が顔タイプ』って。
自分もです(笑)おまえらヲタになっちゃえよ!ってね。


潰れてた奴が起きたんでさらに飲ませると、大惨事。
トイレ行く前に、GOサイン無しの大リバース大会。


真夜中の大掃除。


ま、いっか。


新潟の地酒なかなかだったよーん