0時から始まる一日

傷つくことと引き換えに 僕らは強さにかえる
何にも怖くない キミは一人じゃないさ〜♪     HIRO



的な♪  



好きなサザエさんのキャラクターは花沢さん



どうも、僕です。



小学校5年生?にして、あの貫禄ある声! たまらんなぁ〜〜



はぁい。今日はホンマタイトルどーり、AM0時から活動してた感じ^^
別にバイトしてたってわけじゃーないんですけど。
何か、珍しく立て続けに地元の友達から電話が・・・
相手はもー社会人で、夜中とかしか電話する時間があんまないらしくって。
で、ひさぶり・・・つっても一ヶ月ぶりくらいだけど、話が盛り上がっちゃって
テンション上がっちゃって、妹が起きると悪いから、ベランダに出て話してたら
意外と声響いちゃって・・・的な。
したらば、マジたまたま家の下を友達が通って、またそっから話込んで・・・


何やってんだよ。真夜中に、って感じです。


そっからどーも目が冴えてしまい、朝まで生テレ・・・メッセしてて
5時過ぎに落ちたはいいけど、そっから用事があったんで結局寝れず^^
散歩がてら用事を済ませ、少々涼しげになった朝方に秋を感じる今日この頃。
とかいって。


で、けっこーギリギリの免許更新。
初回!ってことで、2時間みっちり監禁。


その後、全く別の場所に買い物をしに行くことになってたんで(自分の中で)移動。
したらば、気が変わって知らない街を徘徊したくなり、道に迷い
途方に暮れ、気まぐれで本屋に入り、一冊本を購入して、またフラフラ。
なんとか帰宅。  現在に至る。。。



自分はいったいどこに向かってるんだろうーか^0^



つーか、目的のもの買い忘れたぬーーーん
も〜自分 死刑☆(がきデカ風味)