調子乗った 乗った

地震やっ!!!!!!





どうも、僕です。




朝方まで起きてて、10時過ぎに用事があったので少し寝ておいたほうが良さげかなぁ〜
なんて思って布団に入ってゴロゴロしてたら、、、川*釻v釻)<揺れる 揺れる
ゆれ〜る〜おも〜い から〜だじゅ〜かんじ〜て〜♪ ってな。
震度3だってばよ。
そろそろでっかいのきちゃうんじゃなぁ〜いのっ!!!?



カンベンしてけれ



自然には逆らえないけど カンベンしてけれ



はい。用事ってか学校。・・・は無難に終えて、2台使っていた携帯のうちの一台を
解約しにじぇいだふぉんへ。てか、どふとばんく。
行ったらば「ご契約者様が違いますので〜」とかで、出来ませんでした〜出来ませんでした〜。
こ〜、世の中の仕組みがちゃんぽんちゃんでじゅまぺ〜るです。
自分は常識知らずなんか。 徐々に覚えていこう、か?


そんなんで、ごまコン。初日。
MAKI GOTO LIVE TOUR 2006〜G−Emotion〜 in市川市文化会館


余談ですが“emotion”という単語が好きです。




完全にどーでもいいな。





あ。レポはごまヲタさんお願いします。
一つだけいえることは









ダンサーかっけぇ!!!!!!!














その後は本八幡駅付近で飲んで、朝まで歌広
すきっ腹で飲んだから、けっこ〜キテました^^
土曜日で良かったです。




生ハム うみゃー