近い将来

桃栗三年 柿食えねー










どうも、僕です。





特別嫌いな食べ物はないんですが、柿はちょっこす苦手です。
でも、秋なんで、一回くらいは 食べておきたいですね。



はい。そんなこんなで日焼けの日です。
自然な感じで。学校のベンチに寝てるだけなんですが。
無法者です。絶対シミになん(z)


と、まぁ〜学校でしてることが低レベルかつ、完全に勉強ではないんですが
今日は ガックシ の元。
就職ガイダンス等々。
・・・・
勉強にはなった。うん。
けど、テンション落ちた。目に見えて落ちた^^
避けては通れない道なんですよねぇ。 みたいな
イロイロ職種とかとか考えるけど、次第に違うことを考え始めて・・・
めんどくさくなって・・・現実逃避をかなり頻繁にしてしまうイタイ奴だよ。マジで。
これからはそ〜ゆ〜わけにもイ栞菜。 的な



とりあえず軸を大切にしていきたいと思いぁっす。



『幸せを感じられるのは 悲しみを知っているから
 幸せを感じられるのは 痛みを知っているから
 幸せを感じられるのは 大切なものを知ってるから』
自分の好きな言葉の、第19位くらいの言葉です。



大変かもだけど エンジョーイ してく(z)