甘いか苦いか

言葉にしなきゃわかんないこともあるけど


口に出さない方が良かったりする、大切なことってあるのかもね。



2月15日晴れ。バレンダインデーの次の日ってことなんですが
中学の頃、何かで「15日にあげる(orもらう)チョコってシネチョコって
意味なんだって」的なことを聞いたことがあります。


これ、マァ〜〜〜ジィデェ〜〜〜〜??


自分の住んでたとこだけなんかな?




昨日、チョコレートケーキ的なものをもらって、一言「マズイ!」と
本人に言ってあげたら「だと思った」って言われました。
なんだそら。




今日のは思いの他美味しかったので、突っ込みが出来なくて残念無念。



てか、シネチョコだったのかな(笑)



シナネーヨ!