日々健康?に過ごせている事に感謝感謝!

ハイ。選挙権をゲットしました。あぁ〜沖縄行きたかった・・・orz


なんらいつもとかわらない一日〜
でも、誰かが言ってた「大切なものはいつも当たり前の中にある」って。
いや〜エロ・・・偉い人は言う事が違うね!でも、ホントそ〜思うよ。

ま、今日ってゆ〜日は、バイトで潰れてしまったんですが、
たくさんのお便り・・・メールを貰いました。普通に嬉しかったです。
メールの返信とかじゃ伝わんないと思うけど
まぢで感謝!感激!改めてありがとうとゆいたいです

プラス親ね。今日は祝ってもらう?って日なのかもしんないけど、何十年か前のこの日いっちゃん頑張ったのはオカンなんだよ?ね。ま、めんと向かって言うのは生きてけないほど恥ずいしねwとりあえず「ありがとうございます」

うわ!自分しめっぽ〜い!キモ〜イ!

んでもって、ラジオの方々もホントありがとうです。とってもハッピーナイトでしたよw
今後もいろいろヨロシクです。

明日からもFREE LIFE IS MY STYLE・・・だったらいいのにな