グダグダな休日・・・?

昨日今日と久々のバイト2連休です。 イェイイェイ♪
なんで、朝から部屋の掃除と洗濯をしてちょっこすやっていい汗かきました。
で、昼ごはんに餃子を作りつつ食べつつ・・・良い子はおねむの時間なので昼寝。
食ってすぐ寝るゆえにデブが簡単に出来上がります。最近脂肪がヤバいッス!


奇跡的に深い眠りから生還するともう16時・・・また時間を無駄にした気がしやした。
んでもって、どっか出掛けようかな〜って思ったところ
洗濯をしたものの干していない事に気付き、慌てて干そうとした。
が、洗面台の上にあったマネキンに驚き頭を強打orz 
誰にも見られたくないリアクション芸でした。あぁ〜ひとりで涙目だったよ。



昨日?メッセで宣言(勝手な独り言だけんね)した通り、中古のCD巡り〜〜。
ブックオフを2件とエンターキング?&TUTAYAで、圭・・・計4軒回った。
CDを集めるのが趣味の一つになってしまってるんですが、
なんせ増えすぎて邪魔で・・・まいっちんぐorz




    今日購入したCDを書き出してみようかと思う次第であります。

・ELT     「またあした」
・SOUL’d OUT  「To All The Dreamers」
椎名林檎    「罪と罰」 (古いな・・・)
Kiroro     「もう少し」 
         「愛さない」 (あまり売れなかった2曲ですが、かなりイイです) 
元ちとせ    「ワダツミの木」
コブクロ    「ここにしか咲かない花
・藍坊主     「ソーダ」*アルバアムでっす

  
    でもって、こっからハロプロ



・W       「愛の意味を教えて!」(あまりにも安かったんでorz)
後藤真希    「やる気!IT'S EASY」
メロン記念日  「かわいい彼」 (カップリングの初雪が異常に聞きたかった為購入)
美勇伝     「恋のヌケガラ」(これもカップリング目当てだったりします)
・2005シャッフル 「オンナ、哀しい、美貴(ry」(中古でお手軽な値段で初回版ですよorz)



と、まぁ今日はこんなところでした。ハロプロに限らず集めだすとキリがなさそうです。
でも、買っちゃったからには仕方がない。どんどん集めさせていただきます。
とりあえずは、一番集めやすそうな美乳伝あたりからかな〜・・・。