皆々様の清き一票を・・・!!!!

「清くないわたくしはどうすれば良いのですか?」
って、なわけなんですがいちお〜投票してきました。
有権者なりたてホヤホヤだったんで初めての選挙でしたよ。


で、日曜日なんで見れるときに見ておこう。“ハロモニ”です。
飯田さんと亀ちゃんと久住小春ちゃんのデート企画でしたでしたでした。
おぉぉぉ!なんと!お相手はパンチさんじゃないですか!
彼の野球やってる姿は好きでしたね〜。がむしゃらって言葉がピッタリで。
しかもしかも、場所が「富士サファリパーコ・・・パーク!」じゃないっすか!
あぁ、いろんな思ひでが蘇る・・・自分のこたぁ〜どうでもイイ!
アレだね。亀ちゃんいいね。リアクションも良いし、
あの落ち着いた感じのナレーションも好きだ〜。魅力いっぱいです!
後はコントのがきさんみ〜よとと岡(ryね。いい味出してますw
まぢでみ〜よ最近好きです!がきさんは言うまでもなくハァハァです!
さゆはツボです!
っと、まぁ〜書き出すと止まらないほどのDDっぷりが前へ〜前へ〜!
押し出されてくんですが・・・。


無事ハロモニも堪能したんで、早朝バイトの疲れを癒すためちょっこす昼寝。



起きてビックラこいた。舞波卒業とか・・・。
詳しい理由とかわかんないけど10月2日まで頑張っておくれぃ。