オイ!気合足んないよ!自分!!

7時前に友達を駅まで送って、再び何ヶ月かの別れ・・・
連絡は取れてもやっぱりちょっこす寂しいね。


ハイハイ。8時からバイトですよ。我ながらご苦労。
今日は18時までの予定〜〜・・・だったんですが、
前から痛めていた背中とココ最近ハゲしくアイタタタ〜の腰に電撃ネットワークが。
それに伴い吐き気。3ノックダウンでした。大変申し訳ない。
12時30分にあがらさせていただきました。
速攻帰って風呂入って昼ごはんをちゃっかり食べつつ大人しく眠りにつきました。
こんなくらいの症状じゃダウンしなかったのに、つくづく体力の低下を感じるよorz

気合!気合!気合だァアァァァァァァァァ!