初めての遠征だってばよ

寝れませんでした。てか、寝ちゃうと起きれなくなると思ったからねw
朝5時15分に家を出発!バスで最寄の駅まで行こうと思ったんだけど
さすがにこの時間じゃぁ〜やっとらんですよ。
仕方な〜く愛車のチャリンコで駅まで・・・。


新宿から高速バスで某所に向けて出発。
バスの中で気になったことが一つ。
「オイ、ファンデーション塗りすぎだろ!」って、ことで隣のおばさん。
乗車した時の顔と自分がバスを降りる時の顔は別人でした。
一人ビューティー殺シアムかと思ったよw
(別にビューティーになったって分けじゃないんね)
って、実にど〜でも良いことを書いてしまいました。


んで、途中から某(^◇^〜)ヲタさんの車に申し訳なく乗せていただき大阪まで運んで
もらいました。初対面だったの図々しいよ自分!ホントに感謝です!
でもって、ぎりぎり昼公演前に到着〜〜。
自分は夜のみの参加だったので、一人で会場周辺をフラフラ。
コンビニめぐりしちゃったぜぃw(大阪まで行って何やってんの自分!)


んでもって、ぼちぼちコンサは開演したわけなんですが・・・。

1曲目は自分が生で見てみたかった曲だったんでテンションあがりました!
(はたから見たらステージ凝視してるノリの悪い人ですけどね)
ごっちんまぢかっけぇ”ですよ。ダンスはまぢでガン見でしたw
ま、あっちゃんに心奪われる時間があったのは内緒・・・。
O・P・D!O・P・D!あっちゃんまじ歌うめぇ〜よ。ダンスすげぇ〜よ。
太シスライブ行きたい!・・・叶わない夢・・・orz
ラストの曲、脳内で“あぁ〜俺も突然大恋愛(ry” 
“いつも乙”が浮かんで微笑してしまった。自分キモイよ〜w

んでもって、初のごっちんコンって事であっという間に時間は過ぎてしまいました。


某スレの方々に聞いたところ今回のコンサはしっとり圭・・・系の曲が多いとか何とか。
ヲタ芸師の人にとっては物足りなかったみたいですね。
でも、バラード系でも充分聞かせられる歌唱力があるって事でそれはそれで・・・はい。


終了後はリッチにタクシーで飲み屋まで移動〜。
てか、ラストオーダー早すぎだろ!やる気あんの!?w
なんこつが売り切れとか!圭ちゃんに怒られるよ!w


その後は自身初のヲタカラへ・・・。
某スレ住人が誇る、いや、日本が誇るヲタ芸師2名の華麗なヲタ芸の数々。
しょっぱなから飛ばす飛ばすw一種のスポーツですねアレはw

「死ぬ気で走る奴はいるけど、本当に死のうと思って走る奴はいない」と、為末の名言が
ありますが、2TOPを見る限りあれは死ねたと思いますw


大変申し訳ないことに途中で深い眠りについてしまいましたが、他の方々は
朝までヲタカラを楽しんでましたよ〜ん。皆若い!
心のイケメンは(いい加減叩かれるなこの呼び方w)あなた達を尊敬しますよ!
今度参加するときはしっかり睡眠をとっておこう・・・


初の大阪はホント楽しかったです。某スレの方々にも逢えましたし・・・またこ〜ゆ〜機会があったら参加したいです。


PS:初対面の皆様方「ごめんなさいでした」って、言っておきますw