大阪→家→今年2度目の武道館

大阪晴れてますね〜。ってなわけで初のヲタカラを終了し
(自分の場合ほぼ睡眠時間になってしまいましたが)拡散・・・解散。
某スレの方々は今後も予定があるみたいだったので、ここでお別れですよ。
頭の中では蛍の光が流れてました。

んでもって、東西南北も分からないままに歩き出す・・・。
って、どこに向かってんの!
大阪駅さえもわからなかったんで、現場派「コンコンのことだからこんな・・・」
じゃなくってコンコンヲタさんに駅まで案内していただきました。
感謝です。非常に「あぁ〜ざっす!!」


自分は気まぐれかつ、無計画な人間なんで考えなしに大阪→新大阪まで移動。
朝6時じゃぁ〜大抵の店はやってないのよね。
ちょっこす小腹が空いてたんで駅にあるロッテリアで朝食。
今日の予定を考えるが途中で飽きてしまい、ひたすら食べる。
満腹太る(このネタ古いなorz)になったところで駅をフラフラ。
充分に寝たハズなのに再び眠気に襲われちゃったりなんかしちゃったり。
待合室で新幹線を待つわけでも、人を待つわけでもなく場所を図々しく陣取る。
「おぉ!眠気が覚めるのを待てばいいのか!」と、一人納得し、
キモイと思いつつ考える人状態で仮眠。


8時頃浅い眠りにさすらいながら〜♪から解き放たれる。
ついでに鼻も垂れる。どうでも(・∀・)イイ!
体がめっちゃダルかったんですが、お土産を買おうとそれらしき売店へ。
くいだおれ人形買ってきて・・・等身大の。」と、言う妹の言葉を思い出し、
等身大のくいだおれ人形を探すことに・・・ん〜さすがにお兄さんそれは買えないぞ!
仕方なく何千分の1か知らないがそこらへんのキーホルダーを購入。
“妥協は許さない!”が高校生の時に友達と誓ったモットーだっただけに
自分の財力のなさにorzだよ。(自分はいろいろズレてると思う)
妹の喜ぶ顔を頭に浮かべながらありえなりなくらいお土産を購入。
シスコンもここまでいくと気持ちがいい。・・・ハズ。


一通り物色したんで、そろそろ新大阪を離れる決意を・・・。
リッチに指定席で(これでリッチとか!学生切ないw)発射!そして三度爆睡。
アッという間に東京駅〜〜。
したらば、某線の快速に乗り目的の駅を・・・華麗に通り過ぎる。
四度目の爆睡タイムがあったとは・・・。
めちゃめちゃタイムロスをしつつも15時頃我が城に到着。即効風呂。
マッハで出掛ける準備!
そうそう、行けるはずのなかった武道館の娘。コンに急遽行けることに!
(オフで会った某ヲタ芸師の方にチケットを譲っていただきました。
本当に感謝です。)
なんだかんだでここでもタイムロス。武道館到着は開演2分前。
まじでギリギリでした。



今年2度目の武道館・・・2回とも周りがさゆヲタとかw
「ざゆぅぅうう〜〜、ざゆぅぅ〜〜」てw


息をする間もなく(死んじゃう!死んじゃう!)開演。
当たり前のようにぼっ立ちでガン見w周りから見たらつまらなそうに見えるんだろうな。
ライブ前から楽しみにしていた、よっすぃ〜の【男友達】はホント聴けて良かった!観れて良かった!
あと【ラスキス】ね。
発売当初タンポポ大好きだった自分は聴きまくってた曲なんで「どうなんだろ?」
って聴く前は思ってましたが、これはこれでアリかと。


新曲も聴けたし、名古屋キャッソーだし、そとぎゅも聴けたし、
特攻の煙ですぎてミキティ楽しそうだったし、がきしゃんはモーたまらんです!

ぶっちゃけ【マコロック】の時はがきさんに釘付けだったぜぃ!正直スマンかったw
で、【ふるさと】ね。やばかった。
【男友達】と【ふるさと】は得意の妄想が入り涙ぐむ。キモイよ!自分!
んで、「あ〜美貴様にクルクルされてぇ〜」の曲で〆〜〜。

大満足でした。ご馳走様って感じでした。
必死だなm9マジプギャーのごっちんヲタさんにはマジで感謝です!


自分的に今回の娘。コンで“うさちゃんピース”こと道重さゆみの高感度がめっちゃ上がりました。元から好きでしたけど(基本的に皆好きだしw)更にというか・・・。
お辞儀がめちゃめちゃ深いし、長いんですよ。誠意を感じました(自分何様だよw)
みんなで最後にお辞儀するときも一番最後まで頭を上げなかったんですよ。
頭が膝に付くくらい深かったのにはちょっと笑ったけどw
でも、あの若さでなかなか出来ることじゃないと思いました。
自分はファンってゆ〜か、尊敬しちゃってる部分が多々あります!更にキモイ!w
これからも影ながら応援しようと思っちゃった一日でした。




川釻v釻)<長い!