雨に感謝した日

朝から携帯鳴りまくりorz・・・寝かせてよ。
昨日の夜から部活関係の連絡が多すぎて・・・。
予定では試合だったんですが、昨夜からの雨により延期。
肘も完全じゃなかったし、体調も芳しくなかったんで恵みの雨〜♪
それでも部をまとめるものとしては双方に連絡を・・・非常にめんどい。


一通り話つけたとこで久々、マイ布団で爆睡!
1週間ぶりくらいだな・・・布団で寝るの。


ほぼ睡眠で終わってしまった・・・実に有意義?な休日だったw
もったいなかった気もするがこれはこれで良しとしますか。



あ〜〜〜代々木行きたかったあああああああああああああああああああああああああああ
チケット高けぇ〜よEXI(ry!