おめでとうさん☆

○○(小、中、高一緒だったマイフレンズ)誕生日おめでと〜。二十歳〜〜♪
あ〜、もう4ヶ月会ってないんか〜。
また一緒に天城越え栞のテーマ熱唱しようぜw
年齢詐称してるって言われたな・・・おっちゃんたちにorz
一年後は免許更新だよ〜ん。一緒に行こうって約束してたけど覚えてっかな?
住所変更しちゃったんで行けないみたい・・・(´・ω・`)
スマンクスorz

ってなわけで我ら続々公の場で飲酒が出来るお年頃に。
公園である程度叫んで良いんだよ!
もう堂々としてイイ(・∀・)!んだよ!


てか、体調わりぃ〜〜よん。最近胃の機嫌が悪い。
廃棄ばっか食べてるからかなwそろそろ良いもん食わしてやらんとイカンね
と、思いつつも昼はキシリトールのガムです。ガム大好きです。
好きです好きなんです〜ガムですガムなんです♪


で、短めの昼食を終えゴロゴロしてると知らない番号から着信〜〜♪〜〜♪
ちょっこす機嫌悪目に出て、
「もしもし?」「もしもし?」のやり取りを10回ほど。
結局自分が「携帯かえました」のメールを登録してなかっただけで、
大学の単位ヤバイ同士の友達やった。
自分がバイトの日ばっか遊びに誘うなよorz タイミング悪いのよいっつも。


ま、学校始まったら嫌ってほど会うから良いけどね・・・


しっかし、だんだん寒くなってきたわぁ〜。
さすがに半そでポロシャツ一枚で買い物はキビシーかった。
トイレットペーパーを買いに行ったんですけどね。
(トイレットペーパーを買いながらあややを思い浮かべた自分は重症患者です)
その後はテキトーにバイト。疲れた。自分お疲れサマンサ。



PS:(全然関係ないけど)数日前から素敵ノート始めました