繋がんない夜10時のNET!

って、繋がっタ━━━━(メ・_・)ノ━━━━━!!!!!!!
やっと、やっとだよ・・・。
やっぱり我が城でいぢるPCは落ち着くわ


んで、昼頃には使える環境になったんで、特に場所も決めずに
気まぐれに外出〜。いちお〜用事があってのお出掛けだったんですけど。
ちょっこすプレゼントを漁りに。
第二の原宿と言われている某所をふらふら。
3、4時間歩き回ったが・・・優柔不断です。
結局プレゼントが決まらず、自分の買い物しちまいました。
よく行く古着屋を回ってカバンを購入。
今月金ナイのに。毎月言ってるような気もしないでもないけど。
ま、安かったから良しとしよう!
その後はまぁちょっこす中古のCDなんぞを・・・15枚ほど。


紫陽花アイ愛物語ゲッツしましたよ。どっちかってゆ〜とカップリング目当てで。
てか、ダンディ坂なんとかっての見ないな最近。ま、いっか〜
み〜よのスリットから覗く脚にハァハァ、岡πの歌声にハァハァ、梨華ちゃんの・・・ハァハァ
(けしてアンチではありません)


また大量にCD買っちゃったよ。
「ない場所が埋まってったり 増えてったり〜♪」って感じ。
あ〜もぅ、まいっちんぐ川=‘ゝ‘=|| ←このAA似てな(ry


いい加減節約しちゃって下さいよ自分!!