告白記念日ならぬ・・・

ring442005-09-30

結婚記念日です。いや、もちろん自分じゃないですけどw
ま、なかなか遠いので駆けつけられないですが
脳内で祝福&感謝してます!オメコ♪


朝6時から17時までバイト〜。最近ホント寒くなってきましたよ。
ついこの間まで半袖でバイト先に向かってたんですが一枚上に羽織らないと
やっていけないくらいの体感温度になってまいりましたわ。
んでもって日中は暑くなるもんだから服困るんだよね!
学校始まるし、買わないとだなぁ〜・・・。


今日は家に妹のお友達がお泊り・・・ま、自分も知ってる子だからイイけどさ。
自分寝るとこナイぢゃんwちょっこす笑ったよ!



明日授業登録しに行かなきゃ〜。全然決めてないど。