( ・e・)<(ryの始発列車に乗り遅れちゃいました

ring442005-09-29

早朝のバイト替わってもらっちゃいました。 ありがとう深夜番さん。 なんてな。
この借りは10倍にして返します。 なんてな。
5時から爆睡〜〜☆ミおやすミキティ〜。 ま、寝れるときに寝とかんと。


あれですよ、素敵だな〜(●´ー(ry の夢を見てるときに
限って邪魔が入るんですよね。
自慢の着メロ(「結婚しようよ」by 吉田たくろー)が
大音量で鳴り響いちゃったりなんかしちゃったり。
「もしもし?今日覚えてる?」って、急に。
「え?あれしょ?・・・覚えてませんけども。」つったら軽くキレ気味に「え?」って
そ〜いやソフトボールやろうって言われてた・・・。
ゼミ違うのに野球経験者ってだけの理由で連行されました。
朝昼ごはん抜きで2試合とか・・・うへへへへw
体力的には苦しかったけどやべぇ〜楽すかっただぁ〜。


で、16時頃用事を思い出しそそくさと退散。
用事ってのは昨日買わなかったプレゼントを買いにってだけなんだけどね。
家に着いて支度してたら出掛けるのが18時頃に・・・。
この時間から遠く行ったら店閉まってまう。
って〜ことでそこまで遠くないイクスピ(ryにGOtoしてきやした。
乗換えがうまく出来ません!wテキトーすぎんだよな自分!
武蔵(ryと京葉(ryワカンネ!
現地人多すぎ!切なくなるね・・・wいろんな意味で。
はぁ・・・・。.・(つД`)・。.・(´・ω・`)



も〜イイよ・・・21時までのシンデレラ買っちゃったから!ヽ川*^∇^)ノ
も〜ベリまで買っちゃえばなんでもありさぁ〜!