〜12歳のウ・タ・ヒ・メ〜

ring442005-10-02

朝起きたら学校でした・・・。
泊まっちゃったよ!
イスで寝たから背中と腰イテー!
自分ドン舞波


おっとっとっと?今日は日曜日ではないかい?
試合・・・ナイ!時間・・・10時20分!
ハロモニ!見れるぞ!うへへへへへへ♪
ってぇ〜ことで、期待に美貴様の胸を膨らませながら
原付ブッ飛ばしや〜〜すす!


我が城に帰ってキタ━━(メ・_・)ノ━━!!!!
風呂入って・・・ワクワク♪
って、妹の友達来てたんだった(ノ∀`)
はい。増刊号増刊号。
再びドン舞波!だぜぃ!!!
仕方ないんで録画ボタンをプッシュ!プッシュ!
ネットも調子悪い状態だったんで大人しくろくぶる読んでました。
米示とさゆりがちょうど仲直りしたあたり(ワカラんちゅ〜ねん)で
妹達もお出掛けしたので早速テレビテレビ・・・
鑑定団キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!そんなんイランちゅ〜ねん!
ビデオをマッハで巻き戻して・・・




さゆ&ねえさんキタ━━━(メ☆_☆)ノ━━━!!!!
この絡み好きさぁ〜〜
んでもって、えりっくV字キタ━(・∀・)━!!!!相変わらずイイ味出してる〜w
美勇(ry
TIMフォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!
よ〜いドミニカ━━(0^〜^)━━!!!!
かんちょ━━( ‘д‘)━━!!!!
オイオイ!GJ!GJ!
なかなかおもろかった〜〜
ミキティ川釻v釻)<キモォォ〜〜イ!!!も聞けたし♪


ところであのオムライスの店は地元にあったのと同じかぇ?
ポムの樹」懐かし。あの日あの時あの場所のおもひでが蘇ります。
また暇とお金があったら行くべし。


さ〜〜て、ハロモニも見終わったところだし「あな真里」まで寝る!・・・orz
って、感じなんですが、なんか忘れてるなぁ〜って思ったら・・・
从 ’w’) か。
卒業だったね〜。お疲れ様でした。
7人になってもベリ頑張って欲しいね。って、自分が一番がんばれよ!


んなわけで、彼女の今後が( ^▽^)<ハッピーになるよう祈りながら・・・
今夜はこれでおしまいは♪