中古☆CDコレクター

ring442005-10-03

と、呼んでください。・・・やっぱいいです。


毎週月曜は昼から夜までバイトなんですが、残業残業・・・。
おじさんはもうダメだよ。と、思いつつも帰りに中古のCD等々ショップへ
ちょっこす夜中にメッセで話しててミニモニ末期の(末期みうな!)CDが
無性に欲しくなりました!
おっとこの熱い気持ちが冷める前に・・・ってことで
クレアバとラキチャをGETしてきました!
運良く2枚ともあったんだなぁ〜これが!ついでにすぺじぇねも買いましたよ。
いずれもカップリング目当てですが。


恋してるときはいつも〜♪最高!泣ける!メロディーもイイ!
いまさらって感じだよな!w
恋愛一周年も笑顔のデート 最後のデートも・・・うん。
ま、イイ曲はいつ聴いてもイイってことなんね。
記録より記憶!!!!って言葉をリアルに感じた日でした。