顔が汚れて力が出な・・・

ring442005-10-18

そら仕方がにゃ〜。


昨日ロッテがソフトバンクを下してパを制したそうです。
プレーオフの制度はイマイチ納得いかない部分もありますが、
けっこ〜盛り上がっちゃってるみたいなんでなんとも言えませんね。


まぁ、野球の話はし始めるとキリがないので・・・。
今日という日は大変貴重な早朝バイト休みの日。
それでも癖というか習慣というか5時付近になると一回起きてしまうってゆ〜。
で、2度寝が気持ちいいことなんのって!
危うく2限遅刻するとこだったぜぃ。
てか、遅刻したんですけど。
雨だったんでバスで行ったら渋滞とか。
たまたま一緒に乗ってた友達と仲良く先生に謝る謝る。
しかも授業の最初の小テスト、途中から受けたため全く分からず。
0点!ま、始めっからやっても「点取れる気がしないんだよねぇ〜!」です。
オラオラ〜やる気出せ〜!


ね、ダメダメ学生代表だよ。