寝坊です。バイトなのにね・・・

ring442005-10-17

13時からバイトだというのに起きたのが13時5分。
しかもバイト先からの電話で。
パートさんからのラブコールがあった日にゃ〜そら休めないと。
5分で着替えて寝起きのため汗だくで行きました。
「あ、早かったね〜」って。遅刻をしても怒られた記憶がありません。
ゆる〜い感じ。なんか怒られないと逆に罪悪感を感じてしまいやっす。
まぁ〜過ぎてしまったことはしょうがないので・・・。


しっかし、いくら売り上げが減ったからって夜2人シフトはきっついっス。
月曜日は納品多いんだから・・・客も少なくはない・・・。
毎週、この曜日一緒に入ってるバイトさんと・・・はい、愚痴ですね。
そんなイライラも明日になれば忘れてる、と思う。
楽な性格っしょ?どうだかね。


あぃあぃ。終わり終わり。
(悪いね。ヲタっぽくなくて)