LIVE STRONG・・・意味はわかんないんだけどね

ring442005-10-20

ガキさん17歳の誕生日おめでとうございます。
早いっすね〜。もうそんなお年頃ですか。
そりゃ〜可愛くもなるって話しですよ!
ま、彼女の場合可愛くなる度合いが「そぉ〜とぉ〜」凄いですけどね。
そ〜感じるのは自分だけでしょうか?
顔しかりリアクションしかりしぐさしかり・・・もろもろ。
そ〜ゆ〜の全部含めて可愛いっ!
歌もデビュー当初よりもかなり上手くなったと思います。
ま、素人がどうこう言う事じゃないんですけどね〜。
てか、好きです。はい。イイっす!最高です!
これからも頑張ってください!
影ながら勝手に応援しております。


と、まぁ〜彼女の誕生日も心の中で祝ったところでおしまい。
今日は午後から電車に乗って出掛けました。
あれですね、アレ。親の誕生日プレゼントを買いにです。
も〜ダイブいい年になるんですね。そうでもないかな?
見た目は年齢より若いです。体力もあるし、病気もしない。
自慢の親です。
節目?の年ってことでちょっこす良い物を贈ろうと思ってたんですけど、
一緒に住んでないんで今ハマってる物とか、喜びそうな物が分からなくて・・・
めちゃめちゃ悩みました。



視聴者の方々から貴重な目撃情報など多々よせていただきました。
スタッフも必死に探しました。
最善の事は尽くしました。
残念ながら・・・見つかりませんでした。
そんな感じで、懐かしの某番組風で諦めてみました。
「今日はこのへんにしといてやるぜっ!」みたいなね。


そっからは自分の買い物を始めちゃいましたよ!
そんな感じ。毎度毎度グダグダだなっ!


あぃあぃ。今日おしまい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ