ふつ〜でいいじゃん!

ring442005-10-21

金曜日です。ま、見りゃ〜わかるって話ですけど。
1週間の中でこの曜日が一番ダルイんですね・・・。
早朝バイトがあって、1〜4限まで授業しかも体育付き。
で、その後に夜バイト。
あれなんですよね。大抵の学生さんは土曜日休みだから、
「金曜日明日はや〜すみっ♪」気分なんでしょうけど、
なんてぇ〜こった!!!自分は土曜日にも授業があるんですね。
まぁ〜入学してからずっとなんで慣れちゃいましたよ〜〜〜ん!


なんの変哲もない金曜日でしたね。
とりあえず、体育のバレーで敗北ぐらいですか!!?
無駄にテンションあげて体力使いまくったぜぃ!


あぃあぃ。そんな感じ。