しゃ〜ない しゃ〜ない

ring442005-10-24

あぃあぃ。も〜10月も1週間っくらいです。


やっちまいやした。ばぁ〜たれっ!自分ですよ。
親に送ったプレゼントにレシート入れたまま送りました・・・
請求書かよっ!!!!(ノ∀`)・・・はぁ・・・
今回かなり気合入ってたからかなり凹んでみたりした。
妹に謝ってみたりもした。ブハハハハ
ドン舞波っ!!


って、ことで落ち込んでる日まもなく午後からバイト〜。
今日はいつも以上にお客さんに声をかけられましたね。
「その髪型は若い人の間で流行ってるの?」とか
「何て言う髪型なの?」とかとか・・・
とりあえず、「自分古いタイプの人間なんで流行ってるとかわからないんですよね」
「あぁ〜〜自己満ヘアーです」って、言っておきました。
笑われました。横にいたパートさんにも笑われました(*´Д`)
自分も笑っときました。


なんのこっちゃ。


と、まぁ〜そんな感じ。


あと、休憩中にオーナーと喋ったり。
ってか、自分が休憩のときいっつもいるなっ!休めにゃ〜〜よっ!
んでもって、その話の中でとある会社に“推薦してやるっ”って言ってもらった。
無知な自分でも知ってるよ〜なけっこ〜いい会社なんで、驚いておきました。
「あぁ〜ありがとうございます。でもあれですね。考えさせて下さい。」
なんてな。
いや〜ぶっちゃけまだ卒業後の事とか考えてないんですよね。
いや、考えてるんだけど、なんてゆ〜かね。
4年で卒業できるとも限らないし・・・キャハハ
今の自分には無理ですね。
やっぱそ〜ゆ〜のはハッキリYESって言えるようにならなきゃ
返事しちゃいかんざきっ!って感じっす。
後々後悔しそうだけど、ま、いっか。
これからですよ。前へ〜!前へ〜!



いざ進め 本気で熱い奴ら!!!



やっぱ、そんな感じ