快晴!快晴!

ring442005-10-23

おはよう!みんな!おはようっ!
試合だあああああああああああああああああああああああああ!
やけにテンション高いですよ。
今日は某有名大学との試合・・・。
全国でも結構な成績を残しているというアノ・・・。
ぶっちゃけコールド覚悟してましたよ、部員は。
バカにされるんで口には出しませんでしたが、自分は勝つ気マンマンでしたけど。
実際のところ、チーム力ってのは比べるのは失礼なくらいの差。
相手は頭も良くて、勉強面でもコールド負けって感じ。
と、まぁ〜開き直ってテンションが↑↑↑
駅で会った対戦相手に「今日は頑張ってくださいね!」と、笑顔で挨拶。
嫌味な奴って、思われたかもな〜。ギャグのつもりだったんだけどね。


今日は最初はキャッチャーでしたよ。
先輩が5点取られたら交代ってことで。
そんなこんなで3回から登板。見事失点0に押さえたぜぃ!自慢!自慢!
でも、そんな日に限ってバッティングが・・・
バランスが取れないとこがまだまだって感じです。
結局負けちまいやした・・・。
まぢ悔しいっすね!
個人的に対戦したいバッター2人と対戦出来なかったのがさらに悔しい。
次は絶対自分で打って、押さえて勝ちたいですね。
ってか、勝ちます。(勝手にしろっ!だな。)


その後は監督のおごりで飲みに・・・。
おごりと聞いちゃ〜黙ってられねぇ〜!って、ことで、めっちゃ食べました。
電車の後チャリンコで帰らねば、だったんでアルコールの方はちょっこす
控えめに3杯程度。なかなか美味かったよ。


次こそは勝利の美酒を!!!!