ま  た  バ  イ  ト  かっ!!!

おっととっと、今日は遅刻しなかったぜぇいっ!
日付がかわったくらいからずっと起きてたからな。
2日連続の遅刻とかヤバイんで・・・


さすがにあんまり寝てないと授業の時は眠気がハゲしく襲ってくるんですね。
まぁ〜寝てても襲ってくる時は襲ってくるんですが。
全くついていけてない授業で爆睡してしまった・・・(−_−0)
置いてきボリボリですよ。
テストまでになんとかなればいいんですけどね・・・
なんとかするのは自分ダケド。


今日はイロイロきつかったっすねぇ〜。
1〜4限までビッシリ?な上に体育有りでその後は
明日ある会議で必要な資料作り・・・
家に帰ったのが18時30分くらいでした。
時間見るとたいした事ないっすけど、自分にとって長時間大学に居るとか
けっこ〜ありえなりなんで(ノ∀`)
で、いつもなら夕方のバイトが入ってるんですけど、
深夜シフトに入る人がいないということなので、軍資金を稼ぐために
深夜番をやることにしましたよ。
ついでに次の日の早朝も入ってるので22時〜8時まで。
家に居るよりバイト先や学校に居るほうが長い!とか。


普通に家賃払うのがが勿体無い気がしてきたよ。
20%OFFとかにしてくれないですかね?ね?