川釻v釻)<美貴から肉を取ったら何が残るの!?

ring442005-10-29

胸ッ!!!!って、ことでね。そ〜信じてやまない自分。

友達の誕生日だったんで0時にバイト中だったのにもかかわらずレジを
離れてメールを送ったら違う友達に送ってしまいました(ノ∀`)
どうも、僕です。
マコっちゃんもおめでとう!!


そんなこんなで朝8時までバイト。
遅刻するとイカンので朝ごはんを教室で食べて、
1限の授業に備えましたよ。
当然のことながら眠気はものごっついんですが、
前友達に「土曜日っていっつも死にそうな顔してるよね」
って、言われたんで超爽やかな顔して「おはようさんっ!」って、
言ってやったよ。指差されて笑われた。ありがとうございます。


んで、授業もそこそこに流して帰りましたよん。
今日の夜はたまたま妹も自分もバイトがナッシングぅ〜と言う事で、
久々に二入で焼肉を食べに行く約束をしました。
まぢでお久しぶりんこうんこですよ。
まぁ〜午後はちょっとしたお偉いさんと会議みたいのがあったんで
学校に再び・・・ですよ。めんどくさい事この上なしっ!
結局準備した資料も使わなかったし・・・用意させんなよっ!
しっかも終わったら天気悪くなってやんの。
雨ですよ、良純さん!


あれです。18時頃に家を出て、雨っつ〜ことでバスで
今晩のお夕食を求めに行きました。
焼肉っつったら【牛角】ですよ。
したらば、30分待ちでした。
土曜日の夜っつったら混むもんなんですね。
つ〜か、前に来たときも待たされたなぁ〜。
みんな考える事は同じですか?お前ら暇だなぁ!
他行けっ!他!
ま、自分等もですけど。
とりあえず、順番が来たら携帯にテレフォンGOALしてくれるという事なので
服などなどをフラフラ見てましたよん。
「これ買ってくれてもいいよ。」と、何度妹に言われた事か。
自分はアンタの財布じゃないっつぅ〜のっ!!





・・・また今度ね(はぁ〜と)キモイよーキモイよー!
そんな感じ。んでまぁ〜肉屋からラブコールが来たとこで店に直行。
(肉にがっついてる姿は不適切な映像のため割愛させていただきます)



うまかったですよ。久々の肉。豚は共食いですけどね。
当然のことながら“ねぎみじん”は食っておきましたよ。
ごめんなさい。藤本さん。自分ねぎ大好きなんよ。
っつ〜ことで、楽しい時間というのは過ぎるのはお早いもので。




めんどくせぇ〜からおしまい!
明日は久々の娘。コンだよん